Nicotto Town



立腹と裁判所ランチとプリンアラモード♪(3

昨日は夜にフィギュアを見てました。

すごいですねー、トゥルソワちゃん。
軽々と4回転をしていく。

あの年齢だからできるんでしようね。

体重と筋力のバランスというか
女子の体操競技でも15歳当たりって
驚くような俊敏さと身軽さで難しい技をやれますもんね。

それにしても羽生君は素晴らしい。

3次元の男には萌えないタイプの私が
唯一グッとくる男性です(笑)

あのボディバランスって完璧じゃなかろうか。
二次元から抜け出してきたといわれても信じますねー。

ほかの選手の追随を許さないぶっちぎりの1位。
おみごとでしたーヽ(^o^)丿

閑話休題

スタバのメニューもチェックして
準備はバッチリ(笑)

おー、ヨーグルトがあるんだ。
これにしてみようかなあ。

でも天気が悪そうだしなー。
気温次第で温かいものにしようかなー。

腹は立っていても、出かける準備はしっかりします。
いつもの「らくだの背中」も、ざっと洗っておく。
朝、行く前に水を入れて持っていけるように。

あとは特にいいかなー。
バスの切符とカードと現金少々。

バッグに詰め込んで、朝起きたら着替えて
さっと持っていけるようにしました。

折りたたみの傘も用意。

後は風呂に入って寝る。
これだけ腹立ってると寝れるかどうか
非常に微妙な感じですが、とにかく横になっておこう。

バスは始発じゃないけど、6時には起きておかないと。

うとうと位はしましたかねー。
6時になったので起きて支度をする。

夫君も起きてきましたが、まだカメの怒りが
収まっておりませんので、前の晩から歩いてバス停まで行く
つもりにしてるんですよぉ。なんかもー、夫君にかかわってもらいたくない
という気持ちがふつふつとしてるもんですからねー。

「雨だし、送っていくから・・・」
いいです、歩いていきます。

本気で歩くつもりですよ、カメ。

しかしまあ結局、夫君にいつものように送ってもらったのですが
車から降りるときに、泊まってくるかもっって言い捨てて
ホント大人げないですよねー(^▽^;)

黙って泊まるよりはマシか?

すみませんねー、カメは感情が一度沸騰すると
鎮まるまで時間かかるんです。だから怒りたくないのですが・・・

雨の中、傘をさしてバス停に向かう。

この雨でクールダウンできるか?
いや、まだまだ時間はかかりそう(^▽^;)

明日に続く

<昨夜の私>
フィギュアで羽生君を堪能♪

さあ今日の一冊
「いろいろ サンドイッチ」くもん出版
食欲の秋、サンドイッチもいいですよねー♪
いろんなものを挟んで食べるサンドイッチの絵本。





アバター
2019/10/30 07:35
おはようございます♪
巡回しておりますので、もう少しお待ちください。
アバター
2019/10/30 07:20
かめさん、おはようございます。
今日も、今日のブログを朝から待ってます。
アバター
2019/10/29 07:21
ためこんじゃうんですかー。
どーも原因が思い出せないんですよねー(^▽^;)
一体なんでそんなに怒る羽目になったんだろう・・・
同じ轍を踏まないように対策を取るべきなんだけどなあ。
本気でホテルに泊まるのは検討しました(笑)
アバター
2019/10/29 00:21
私も怒ると“しつこい”タイプです。
そうなる程日頃小出しにできず、ため込んでいると言う事でしょうねぇ・・・
これも厄介な事です。
アバター
2019/10/28 20:51
コンパル、なつかしーーヽ(^o^)丿
コメダはボリュームたっぷりですよね。
あとはサブウェイ?(笑)
アバター
2019/10/28 20:16
サンドイッチいうたら。

コンパルかしらね~。

コメダの”からし多め”のポテトサンドいいわぁ。
アバター
2019/10/28 19:43
まー、まだ24時間経過しておりませんので(笑)
幸か不幸か、この後は名古屋で実家のメンバーと
お茶する時間があるものですから・・・
アバター
2019/10/28 19:31
爽やか美男子の上、内面がクール(誕生日大全)らしいので、
ホント人間離れして神々しい感じですよね。 そっか~(=゜ω゜)ボー…

(´ω`) ンー…そんなに痕を引くとは…
「苛々しやすく、それがユニークな才能を伸ばす障害となる」という一文が
ありました。 それでも知識や情報力が助けになるとも…
アバター
2019/10/28 19:15
羽生君は別格です。
みみさんのいう「男の良さ」はよくわかりませんけど
彼は人間として普通のレベルを超えております。惚れるの腫れるのって
そういう対象でもない方だと思うなー。「尊い」という萌え方面の言葉が
ピッタリしっくりくる方です。すべての人が羽生君のような人格レベルであれば
世の中はもっと素晴らしいに違いない(笑)
アバター
2019/10/28 19:08
かめさん、こんばんは。
羽生君ですか。全く世の女性は羽生くん羽生くんって。結局イケメンがいいのですね。かめさんも男の良さをわかっていらっしゃらない。男は30を越えて脂がのって味が出てくるのですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.