Nicotto Town



いってきますーー

昨日、うっかりして「明日に続く」って
書いちゃってましたっけー(^▽^;)

すみません、ちょっと出かける用事があったのを
すっかり忘れてて・・・

これから出かけますー。

さむーーーい。
カイロと手袋、今度は「らくだのせなか」もちゃんと持ってくーー(笑)

アバター
2019/11/29 19:35
行ってらっしゃいませ。
どこに行かれるのかな?
アバター
2019/11/29 11:10
予告ないから、みみさんがお怒りだ~w

放射冷却なのか、今冬一番?の寒さらしいから、
きをつけて~!
いってらっしゃ~い!

風邪予防と、呼気の冷え予防に最適☆彡
【マスク】もお忘れなく~。
妙齢のわしらには、お肌の乾燥予防というおまけもw
アバター
2019/11/29 08:23
お気を付けて〜!
アバター
2019/11/29 06:56
いってらっしゃーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
足元凍結注意ですなっ!ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2019/11/29 06:56
えー!
なんだとぉー。
今日は出かける?
聞いてないぞ!
きょうのブログを楽しみにしてたのに。
今日はブログはアップされるんだろうか?
どうなんだろう?

らくだの背中を持っていったと言うことは、名古屋だな。
もしくは遠距離だ。
作者は今日中に帰って来るのだろうか?
不安だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.