Nicotto Town



良いお年を♪

昨日、運よく旅行ブログがキリよく終わりましたので
珍しく今年をふりかえって色々(笑)

うーん、なんか色々ありましたね。
すごいピンチもありましたけど、なんとか乗り切った。

妹君たちと防府の叔母君のところに行って
秋芳洞や防府天満宮にもいったっけ。

帰ってきたら、うちの紅梅が白い花を咲かせて
紅白でびっくりしました。

映画はサイタマ2回みたなー。
天気の子は3回(笑)

都会に住んでいたら、そんなに行かなかったかも?
なにしろ山奥で映画館がないところなので
見れるチャンスがあれば見ないと。

去年よりは成長したと思ってましたが
最後の最後、超すごいIPOに当たってオタオタ。

まだまだ器が小さいなあと思い知らされました。

まあセカンダリーの方たちに心からおめでとうと言える
ようになったのは進歩かもしれませんね。以前だと
「あ゛ー、もっと高値で売れたっっ(/_;)」
と、いつまでもグズグズ思ってましたし。

とりあえず健康で、今のところどこも悪いところは
ないのでありがたいことです。

来年も健康で「やりたいこと」「興味のあること」に
どんどん突っ込んでいけるといいなー。

皆様も、今年一年いかがでしたか。
来年が一層素晴らしい年になりますようにヽ(^o^)丿

先ほど外に出たら、今年最後の素晴らしい虹を見ました。
2020年への架け橋ーー(笑)

<明日からの予定>
1/1から1/3は恒例の名古屋と米原です。
巡回などできないと思いますので
よろしくおねがいします。

さあ今日の一冊
尾田栄一郎「ワンピース 95巻」
えええっ、まさかのカイドウとビッグマム。
あとは「おでん」の話が半分くらい??

アバター
2019/12/31 16:10
ありがとー♪
来年もよろしくー。
アバター
2019/12/31 15:33
かめさん!こんにちは
今年はいろいろとお世話になりました。気をつけて名古屋、米原の旅をしてきて下さい。3日くらいはブログはなしですね。
我慢します。では。
アバター
2019/12/31 13:51
こちらこそー♪
アバター
2019/12/31 12:37
はーい、来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 10:52
体調はメンタルに左右されますねー(^▽^;)
メンタルさえ適度にレベルを保てば、なんとかなるのですけど
やはり思い煩うことがあるとテキメンに体調に反映してくる年頃・・・。
できるだけ自分の「楽しいこと」「好きなこと」を用意して事に当たりたい(笑)
真面目な方からは「そんな時にキャビキャビしてるんじゃない」って言われようと
自分の健康のためには必要なことですから気にしないーヽ(^o^)丿
らんなーさんのブログ、楽しみにしてます。
来年もお互い少しでも前進できるといいですね♪
アバター
2019/12/31 10:34
今年も色々ありましたね~(=゜ω゜)ボー…
終盤、体調を崩したけども、アロエに救われた形になりましたヽ(´ω`)ノ
そう言えば、かめさんの去年は体調が良くない期間が多かったような記憶が…

先の読めないチャンスですからね…まさか後でビッグになるなんて知るかよ!と
豪勢に一抜けした(?)のも、そんなに悪い事じゃないと思います。
ズルズル粘って痛い目に遭うのがパチンコだったり…(リスクは大きいw

来年はさらに良い年になりますように(-m-)”
今年も1年お世話になりました。来年もよろしくです~ヽ(´ω`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.