Nicotto Town



雨でラッキー♪

いやあ、今朝も起きて外見たら雪じゃなくて
ほんと有り難いーー♪

さっき急に日が当たってきたので
外に出て見たら虹が見えました。

今年最後の虹。

綺麗でしたーヽ(^o^)丿

このまま雪にならないで晴れてくださいー。
冷えるのは我慢しますからー。

冬将軍様、なにとぞなにとぞ
よろしくお願いしますー<(_ _)>

<昨夜のわたし>
さんま御殿をみてましたー。
顔のカワイイ女の子のほうが色々えげつない(笑)

さあ今日の一冊
「日本人の9割がやっている間違いな選択」青春出版
トイレの使い方からゴキブリの対処方法から電気製品の効率のいい
使い方や食品の保存に関することなどなど、間違ったやり方で
損をしているかも??

アバター
2020/12/31 11:07
あ、これ昨日なんですー(笑)
でも大変いい虹でした。
あとは冬将軍様が寒さだけで勘弁してくれることを
祈るばかりですー。
まぎまぎちゃんと美味しいピザの食べれる日が
一日も早く来るといいなーヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/31 10:31
虹~(〃^ー^〃)~♥
大晦日に虹を見ることが出来たなんて、素敵‼
来る年の吉報の様ではないですか!

来年は美味しいピザをご一緒したいですね~!
アバター
2020/12/31 07:58
じゃあ、みみさんのところで歓待してあげてくださいね。
冬将軍様もお喜びになるでしょう(笑)
アバター
2020/12/31 05:51
いゃぁー、かめさん、冬将軍には。ぜひ頑張っていただきたいものです。
アバター
2020/12/30 22:05
おつかれさまですー。
わたしは明日が最終の買い出しです。
どうしても明日でないといけないものがあるものですから(^▽^;)
アバター
2020/12/30 22:03
寒いけど、買い出しに行ってきました!
散財しちゃいました(^^♪
アバター
2020/12/30 20:46
こちらは気温急降下中ーー。
夕方すでにマイナスだったから
これから晴れてきたら予報通り-7度だなー(^▽^;)
アバター
2020/12/30 20:37
只今10cmの積雪を確認~ いえっさ!( ̄- ̄)ゞ
アバター
2020/12/30 19:16
ありゃー、大丈夫?(^▽^;)
お大事にーー
アバター
2020/12/30 19:05
雨で畑がぬかるんでて・・・

どすーんと転倒(T_T)
アバター
2020/12/30 16:59
らんなーさん>こちらも、ぱらついてますー(^▽^;)

クラブ718さん>強い寒気が南下していますから
         いつもなら積もらないところも積雪の可能性が。
         お気をつけてくださいー
アバター
2020/12/30 16:51
絶賛、積雪中~ 夕方の時刻が一番ヤバイのでR
アバター
2020/12/30 16:50
京阪神は夜中から雪の予報です。強風が吹いています。
アバター
2020/12/30 16:43
hanaさん>結局、晴れ間が見えたのは虹が見えたとき。
       そのあと再び曇ってきて今は雪がぱらついてます。
       積もらないのを祈るーー

ももすけさん>ありがとうございます♪
       今また天気が悪くなって雪がパラパラ・・・
       予報では、そんなに降らないらしいんですが(^▽^;) 
アバター
2020/12/30 16:39
こちらも一時曇りましたが、良い天気でした。
冷たい風が強く吹く時があり、寒波が近づいてきた感じがしてきました。

アバター
2020/12/30 15:43
大雪警報も出ているようですし
このまま雨で収まってくれるとよいですね
大雪だと停電も怖いし

どうぞご無事で。
アバター
2020/12/30 12:58
ルーラシップさん>うっかり見落としてましたー、すみません(^▽^;)
         「あーこれやってるわー」っていうのが1つくらいはあるかも。
         新しい本ではないので(2018年出版)、図書館などでどーぞー♪
アバター
2020/12/30 12:56
あ、ホントだー(^▽^;)
ご指摘ありがとうございますー♪
アバター
2020/12/30 12:55
アラレが積もってきました。
↓また一つ飛ばしてますよ~( ̄0 ̄)/
アバター
2020/12/30 12:53
急に一気に青空が見えてきたので
外に出て見たらラッキーなことに虹が♪
アールさんにも何か吉兆がありますようにーヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/30 11:47
今年最後の虹、なんて素敵^^
今年最後に、私も何か見れるかな?^^周りを見渡す余裕が大事ですね^^♪
アバター
2020/12/30 11:26
そちらは重い雪になりそうですよね(^▽^;)
お肉の保存は冷凍です。冷蔵は買って1日2日で
使い切る気でないと無理ーー。冷凍するときの技も載ってましたよ♪
アバター
2020/12/30 11:24
日本人の9割がやっている間違いな選択は面白そうな本ですね^^
アバター
2020/12/30 11:12
こっちは今夜あたりからかなぁ…(=゜ω゜)ボー…
ひたすら雨が降ってますけどね。上空では氷の粒だったろうし…
どんどん冷え込む感じ
どわっ!雷キターヽ(´ω`)ノ (←なんか喜んでるw

お肉を冷蔵庫に入れてても数日で色が…Σ( ̄Д ̄;)とかね…
酸素を他の気体に入れ替えればいいんだろうけど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.