Nicotto Town



ただいまーーヽ(^o^)丿

うるぴいに振られ
シャチボンに振られ
ケロトッツォにも振られましたが
なんとか無事に帰ってきましたーヽ(^o^)丿

ざっくりした話は明日にでも(笑)

アバター
2022/06/26 20:52
帰りのバスは、半分くらい寝てました(笑)
アバター
2022/06/26 20:35
こんばんは^^
お帰りなさい。お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2022/06/26 18:46
そーですー。
所用のため、やむを得ず(笑)
どーせいくなら映画みて、できることはやりつくす勢いで♪
アバター
2022/06/26 18:41
おかえりなさいませ!
名古屋に行ってらしたんですね~?
アバター
2022/06/26 18:39
雲が多く、時折ぱらぱらと降られましたが
思ったほど暑くなかったかなー。
でも汗まみれになった(笑)
アバター
2022/06/26 17:06
おかえりなさいまし~(*´ω`*)♬
ちょっと薬局まで行って参りました^^
この暑さですし、無事に帰ってこられて何よりです^^
アバター
2022/06/26 16:37
ルーラシップさん>ただいまーーヽ(^o^)丿

はなこさん>正しくは「シャチ泊」という名古屋市限定の
      ホテル割引システムです。名古屋市のマークが「まるはち」
      なものですから(笑)

らんなーさん>面白かったですー。
       散財してしまいました(笑) 

hanaさん>「シン・ウルトラマン」は見ましたよー、ドルビーで(笑)
     そして蓬莱の豚まんはゲットしましたーヽ(^o^)丿 
アバター
2022/06/26 16:04
おかえり^^
アバター
2022/06/26 15:57
まるはち泊って、なんですか~?
アバター
2022/06/26 15:56
お帰りなさい~ ヽ(´ω`)ノ
お早いお帰りでしたね(=゜ω゜)ボー… 果たしてシン・ウルトラマンは如何に
アバター
2022/06/26 15:39
お疲れ様」でした(*^-^*)
全振られじゃないですかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.