Nicotto Town



ただいまーーヽ(^o^)丿

先ほど帰ってきましたーヽ(^o^)丿

ケロトッツォ、ラムレーズンをゲットだぜー。
豚まんは、いつもの成城石井にいったけど
「ただいま入荷しておりません」
ということで(^▽^;)

まえも夏場は無かった気がするから
やっぱりこの時期は入荷しないのかな・・・

とりあえず、いろいろこなしてきた。

レイトショーでワンピースも見たし。
いやあ、前回シン・ウルトラマンをドルビーで
見た時より、めっちゃすごいビリビリくるような音楽でした。

恐るべし、Adoさんっっ。

第一秘書が「よかった」とメールで書いてきた理由が
分かった気がしました。うん、これは第一秘書が
好きな系の音楽だと思うし。

1日目は23000歩17キロメートル歩きました(笑)

書いてるとキリがなくなるので
このへんで♪

おやすみーー

アバター
2022/08/28 11:31
ちょっと色々と見て回りたいところがありまして(笑)
20000歩あたりで限界でしたねー。
次回はもう少し戦略的に歩きたい♪
アバター
2022/08/28 11:30
そんなに歩いたの^^
おかえりなさい^^
アバター
2022/08/28 07:26
みなさん、ありがとーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/08/27 21:56
お帰りなさい^^
アバター
2022/08/27 20:54
23000歩、すげーーーーーーΣ(´∀`;)
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2022/08/27 20:34
おかえりなさいませ~!
23000歩はすごいです(笑)!さすがです(*´ω`*)b
お疲れ様です、ゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2022/08/27 20:11
おかえりー---
アバター
2022/08/27 19:47
おかえり~ & おやすみなさいませ~
アバター
2022/08/27 19:30
おかえりーヽ(´ω`)ノ おつかれーおやすみー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.