Nicotto Town



出雲準備中♪

もぉ日程が迫ってきましたー\(◎o◎)/!

ここ数日、第一秘書とメールのやり取りで
旅程の最終確認したり、飛行機のチケットの
2次元バーコードをプリントアウトしたりしてますー。

うわー、こんなのでチケットを貰うのかぁ。
うまくできるかなあ(^▽^;)

とにかく忘れたらいけない最重要なものの1つ。
いまからドキドキですよぉ。

ドキドキして夜もぐーぐー寝ちゃいます。

夜中に目が覚めると、鬼滅の刀鍛冶編でねずこちゃんが
「よ・・・よかったね♪」っていうシーンをもあもあ思い出し
ついでに甘露寺ちゃんの「よかったぁぁぁヽ(^o^)丿」っていうのも
追加して、うふふふ・にやにやしたりして布団かぶってます。

そして朝起きたときは「あー、良く寝たーー」と
必ず言う。

どんなに寝苦しくても
起きたときは「あー、良く寝たーヽ(^o^)丿」
というと不思議とだるくありません。

言葉に出すの大事(笑)

さて、今日は雨降るという予報じゃなかったのに
雨降ってるんですが、止むと決めつけての
洗濯中です。

もーねー、やれることはやっておかないと。

前倒しできるところは前倒しして
帰ってきてからの負荷を減らしたい。

爪も磨いておいたしー、
あとは着ていくものや持って行くもの。

この辺がいつも悩む。

悩むのに大抵同じような恰好になるのが
謎ですねー。

いまのところ、日程のお天気は傘は要らない。
台風も発生してないし。

さて、今日もできるだけやれることを
やっておきますかーヽ(^o^)丿

<昨夜のわたし>
なんだこれミステリ、みてましたー。
音響研究所、すごいねー。

さあ今日の一冊
「だいおういかの いかたろう」すずき出版
寒い日に湖に行ったら、でっかいイカが凍ってたヽ(^o^)丿
そんな絵本ですー♪
いかダンス付き(笑)




アバター
2023/10/02 16:34
ぜひぜひーヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/29 15:24
いいですね!
「あー、良く寝た」の呪文(*''ω''*)
私もやってみようかな^^
実は昨日からポケモンスリープ始めました^^
アバター
2023/09/28 20:50
岐阜羽島のラボもすっかり有名に(笑)
アバター
2023/09/28 20:41
なんだこれミステリー、見てました(*´▽`*)
田中隊長が名推理でした。
やっぱり、頭が良いんだな~
羽島行ったついでに撮ったのでしょうかね(笑)
アバター
2023/09/28 14:05
じりじりさん>「あー、よくねたー」って嘘でもいいから
       声に出しましょう。言うのはタダヽ(^o^)丿

らんなーさん>病院はバーコードですねー(^▽^;)

ルーラシップさん>朝の習慣として、ぜひー♪
アバター
2023/09/28 13:18
最近朝起きた時は「あー、起きられない。・゜・(ノД`)・゜・。」って発していますw
アバター
2023/09/28 11:40
その瞬間に脳からアミロイドβが抜けきる可能性もあるんじゃないかな。リンパ管を通って。
いよいよですか…病院ではバーコードをポンポン出力して、回ってますから
大丈夫でしょう。水性インクでもない限り…(一抹の不安w)

音響で分析できる経験が豊富だからでしょうね。(´ω`) ンー…
鹿の骨を奉ってある洞窟はちょっと怖い…:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2023/09/28 10:21
そうですね^^声に出して言うといいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.