Nicotto Town



夕飯もそこそこに(笑)

なにしろ「はたらく細胞」が6時半(笑)

そのあとで「鬼滅」が7時から2時間半
という長丁場ですー。

もちろん「鬼滅」の録画はしてあるんですが
できるかぎりリアルタイムで見たい勢
という難儀な体質(^▽^;)

できるだけ夕飯はサクサクと食べれるもの
ということでカレーにして、
飲み物のごとく終了。

甘露寺ちゃん、かわいいヽ(^o^)丿

温泉のシーンも改めて
拝ませてもらった。

佳きヽ(^o^)丿

ねずこちゃんと甘露寺ちゃんが
キャッキャしてるところも
いいですよねー♪

遺伝記憶、あれはあります(断言

まーね学問的には証明するのは難しいでしょうが
個人的には支持いたしますー。

覚えがある。

そして自分の遺伝子を受けついたものが
「なぜそれを知っているのか?」
と思うようなふるまいをしたのも
みていますのでーヽ(^o^)丿

さあ今夜も全集中するぞーーー

<昨夜のわたし>
ということで、「はたらく細胞」からのー
「鬼滅」でした(笑)

さあ今日の一冊
「ともだち」小峰書店
内田麟太郎の詩に南塚尚子さんの絵の
絵本です♪

アバター
2024/05/06 07:26
あのダイナマイトボディと無邪気というか
男子がくらくらしていることなんかまったく
理解してないところが甘露寺ちゃんですよねー。
昨日の登場シーンはセーラームーンでしたし(笑)
無一郎君と小鉄君の方向の違う口の悪さも楽しい。
そして御屋形様が掛ける言葉が、いつも沁みる・・・
アバター
2024/05/06 07:21
>甘露寺ちゃん、かわいいヽ(^o^)丿
同感です!
炭治郎とのお色気漫才も面白かった!乳がこぼれる!!作者が女性と知って感無量です!
録画しながら2夜タイムスリップでほぼリアルタイム(30分遅れ)で堪能しました
来週からの柱稽古編も録画予約しましたwww
アバター
2024/05/05 17:24
あ、お口にあったようで良かったですー♪
人によっては「タラの芽より美味しい」と
言ってくださるのですが、こればっかりは好みが(笑)
せっかく食べれるものがあるなら食べなきゃ損ですよねー。
我が家もカキの木が大きくなってほしくないから、せっせと
枝を切りつつ芽を収穫してますヽ(^o^)丿
アバター
2024/05/05 17:03
夕飯はサクサクと食べれるもの〜にした、かめさん
夕飯はサクサクと食べれる天ぷらにした、うさです( ´艸`)
先日かめさんが書かれていたのを思い出して、
柿の若芽と、柔らかくて小さめの葉を採ってきて揚げました。←自宅の庭ですw
あまり木が大きくならないようにしたい プラス 食べられる♪で、一石二鳥♡
おいしかったです〜。父も喜んで食べてくれました(*´༥` *)モグモグ
油の劣化が進まないうちに〜ってことで、明日はまた収穫して天ぷら祭りの予定です。
情報ありがとうございました^^
アバター
2024/05/05 16:34
hanaさん>今日はワールドツアーで見た部分が
     ガッツリ入ってるところですから
     わくわくーヽ(^o^)丿

らんなーさん>ワールドツアーでも柱稽古の部分が
       すこーーし入ってましたから
       そのあたりですかね♪
アバター
2024/05/05 16:12
カレーは飲み物(笑)
今やポッチャリ族に属さなくても常識となった この名言、ウガンダさんが発祥だそうです。*調べたw

さ、今日も見ますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/05 15:38
鬼滅か~(´ω`) ンー…
今日のは新シリーズへの何かが入ってるみたいですね。
予告だけだろうけど…
アバター
2024/05/05 14:12
あ、いつも私が先に終わって
夫君はゆっくり食べてますので(笑)
アバター
2024/05/05 14:05
カメさんはサクサク夕飯でもいいけど^^
旦那さんはゆっくり夕飯がよかったのでは^^
アバター
2024/05/05 12:41
刀鍛冶編のおさらいですー(笑)
柱稽古は来週からかな♪
アバター
2024/05/05 09:13
鬼滅 もう始まっているのかー!(にわかw)
あ、復習モノね。
そろそろまた「猫柱」仕様に変えなきゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.