Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(2

当日のお天気は、傘は要らない感じ。
東京も降らないような予報です。

バス停には夫君に送ってもらいます。
やれやれ、今回は楽だなー。

バスに乗り込んで自分の座席のナンバーを
キョロキョロとさがしていると、立ち上がって
窓際に通してくれようとする人がいるので、てっきり
そこだと思って座ろうとしたのですが、よくみると
1つ前の座席なんですよσ(^-^)

お互い勘違いしたらしい。
まぁよくあることだ(笑)

ちゃんと自分の座席にすわって手荷物を
がさごそ足元に置きます。

私の隣は空席ですが、誰か乗ってくるだろうな。

乗ってきましたよー、もぉ見るからに
イケイケなお嬢さんですよー。

パツンパツンなショートパンツが目の前にっ。
そして黒い網タイツで黒いブーツだよ。
髪はもちろん染めてあるし、首には
ヒョウ柄の長いスカーフっっ。

いやぁ、ここまでやってくれると逆にスッキリ?(笑)

しかもお約束のように車内でマスカラ塗ったり
口紅引いたりしてますよぉ。うわー、
揺れる車内でよくできるよね。

できるだけ見ないようにしてたんですよー。
持っていった本を広げて読んでたし。
でも見えちゃうからねっっ。

なんて思ってると運転手からのアナウンスです。
「この先、通行止めなので下の道をしばらく走ります」

うーん、そーかぁ。
ちょっと遅れるかなー。
途中の双葉サービスエリアに
どれくらい遅れて着くかが問題かな??

くらいに思っていたのですが、実はこの後で・・・

明日に続く。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.