Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(3


バスは客を拾いつつ走るのですが、
ここから先が通行止めという直前の所で
運転手が「あ、どうやら通行止め解除になりました」
と、いうことで中央道を予定通り走ることになりました。

よーし、ラッキーー♪

なんですがぁ、じつは通行止めと言うことで
次の停留所に来るはずの乗客が、下の道を走る時の
バス停に移動しちゃってるんですね。

結局、その乗客達を別のバスが高速道路の方に
連れてくるまで停車です。

まぁ仕方ないよねー。
だれが悪いって訳じゃないし。

イケイケのお嬢さんもメールしてますねー。
東京で誰かと待ち合わせでしょうか(笑)

わたしは八王子あたりでメールしようと思ってるので
ここからは、特に連絡はしないつもり。
途中で意外と時間がとりもどせる
場合もなくはないですし♪

とりあえず双葉サービスエリアには
30分遅れくらいでした。

あとは八王子から渋滞でなかったら
それほど遅れなくて済むかも?

双葉を出て八王子に近づいてきたので
そろそろメールを出そうとケータイをだします。

なにしろ滅多に使わないので
「いま八王子です」というのを
書くだけでも時間がかかっちゃう(^◇^;)

モタモタと打ち込みつつ
途中で「あっ」「うわ、まちがった」とか
ぶつぶつ言いながらのメールですよ。隣のお嬢さん
あやしい独り言オバサンでごめんよー(゜∇^*)テヘ

送信したー・・・と思ったら
いきなりバスが大きくクラクションを
鳴らして急停車です。

なに??何が起こったの??

明日に続く♪

アバター
2009/10/28 21:05
あ、読みに来てくれたんだー♪
ありがとーー(*^・^)CHU~☆
アバター
2009/10/28 21:01
何が起こったんだろーーー
気になるなぁーw
アバター
2009/10/28 10:16
どうしようかなー、と思ってます。
明日から付けようかな。(笑)
アバター
2009/10/28 10:04
わ~~~こっちに移転?!
まずはコピーから(*'ー'*)ふふっ♪
昨日の私と今日の1冊はないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.