Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(6

無事に?新宿到着ですー。
バスセンターに割と近い停車場で止りました。

荷物はPC用バッグとオミヤゲの入った手提げの2つ。
あとはバスのキップを手に持って降りればいい。

降り口で運転手にバスのキップを渡します。

外は急いで歩くと汗が出そうな気温。
乗る時には「うわーもう一枚着てくればよかった」と
後悔してたくらいひんやりしてたのにな(^◇^;)

遠視なんでかなり遠くから、こださん発見♪

手を振るけど反応がないのは遠すぎるせいか?
はたまた、このいかにも「ビジネスウーマン」な姿のせい?

いや、言い直しましょう。
「すごくかっこいいビジネスウーマン」な格好(笑)

自画自賛です(゜∇^*)テヘ

今回は顔が分かってるメンバーなので
特に服装については何もいってない。

ようやく2.3メートルまで接近したら分かってくれた。

たけさんや、しゃとは何年ぶりかなー。
しゃは相変わらずデカイ。たけさんも別の意味で(ごほごほ

もおオミヤゲの寒天グッズをイキナリ渡しまくる。
そしてエアプランツを巻き上げます♪

うわー、わがままいって良かった。
いいエアプランツーー。

さてっと昼ご飯に行こう。
どこにする?近くがいいよねー。

結局、前回のガンダムの時と同じパターン(笑)
近くのデパートの食堂街に。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
 ニコットとダブルで(゜∇^*)テヘ
アルテミスがニココレにでてまーす。
緑のカボチャ帽に半袖半ズボンを見かけたら拍手しよう♪

さあ今日の一冊
「生きものたちの奇妙な生活」青土社
世界は色んな生命に満ちています。人間には
理解できないような行動をするモノも♪

アバター
2009/10/31 17:08
え?フォントって字の大きさだよね。
昨日の方が良かったのかぁ。
私にはデカく見える・・・
アバター
2009/10/31 16:08
今日のフォントは年寄りに厳しいですよぉ><

集うとしゃべりまくるので気づくのが遅れました(笑)
夏とはイメージが違ったからー、なんて言いませんよっ(キッパリw
アバター
2009/10/31 15:59
あはは。あれはカバンのせいですよ。
格好良く見えてるに違いないという勝手な思いこみσ(^-^)
アバター
2009/10/31 14:43
すごくかっこいいビジネスウーマンなかめさんに会いたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.