Nicotto Town



パン屋のピザ

毎週土曜日に行くパン屋がある。

「ピザの注文承ります」の
張り紙があるので一度注文してみたかった(゜∇^*)テヘ

ついに昨日、そこのピザを食べました。

さすがにパン屋なんで生地がサクサク、うまーい♪
トッピングはタマゴとウインナでしたが
タバスコかけてみると絶品。

1枚1500円でしたが、また注文したいかな。

<昨夜のわたし>
昨夜は、ふにゃが剣道の試合があると
いうことで、剣道のかけ声で盛り上がる。
そんなことをやってる所に当然、けんしろが(笑)

では今日の一冊。
「ブルくんと かなちゃん」福音館書店
ブルドッグが家にやってきました。かなちゃんは
おっかなビックリ。仲良くなれるかな??
そういう絵本♪

アバター
2009/12/28 08:08
ああ、けんしろうが登場。
なにしろみんなで「でぇぃゃあああ」とか
「だぁぁ」とか「じゅわっ」とか叫びまくってたから(笑)

たしかに1500円あればなんでも食べれる♪
でも家族全員で食べたので(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/27 23:27
け、けんしろがどうしたんだ
アバター
2009/12/27 23:08
高いw( ̄Д ̄;)w
1500円あればなんでも食べれますww
アバター
2009/12/27 10:11
当日の注文は、生地を発酵させるので難しいのですが
3日くらい前に言っておけばいいみたい♪

オーブントースターで温めなおしたら
ぱりっとして美味かった(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/27 10:04
パン屋さんの生地だから
ピザも間違いないですよね!!
注文で焼いてくれるなんてリッチな気分♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.