Nicotto Town



振り返って♪

振り返るというのは、前進していればこそ?

後退している時に、振り返ると
過去じゃない方を向いちゃうわけで(笑)

時間というのは、流れかたは多少ムラがあるのですが
方向的には一方通行なので有り難い。

人によっては「戻りたい」と思うひとも
居るんでしょうが、わたしは戻らなくて嬉しい方♪

だってさー、学生時代に戻ったら
まぁた試験や宿題があるんだよぉ?

そんなのマッピラ(断言

しかもトシを取って年々、面の皮が厚くなって
昔は出来なかった「あんなこと」や「こんなこと」が
出来るようになってるしー(゜∇^*)テヘ

これはいいかどうか迷う所だけど
「怒られない」「怒る人がいない」状態に
なってきているのも、トシを取ればこそかなー。

その代わりに自分をしっかり監視しないと
みっともないことになりかねない(笑)

振り返ると今年も前進は、したと思う。

来年は、今年よりも1ミリでも前進したいです。
秘書達に負けないぞーー

<昨夜のわたし>
むうちゃんが旅行に出る前に顔を見せてくれました♪

それでは今日の一冊
清水義範「飛びすぎる教室」
サイバラとのコンビ本。このシリーズは
大好きです♪

アバター
2009/12/31 07:54
今年も、オフであえて楽しかったですー。
来年は東大学食オフを実現させましょうねー。

楽しみです(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/30 22:38
私も友希とともに
前進できた年になりました。
来年は放射線治療がありますが、
友希と相性の良いことを祈って先の道をみたいと思ってます。
オフでかめさんと会えることも楽しみです♪
アバター
2009/12/30 19:52
いえいえー、喜んで頂けて嬉しいです♪

いいですねー、素敵なカノジョが未来に待ってて(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/30 19:34
ミカンありがとうございますm(__)m

ボクの未来の彼女は小西真奈美サンです(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2009/12/30 15:48
もっといいカノジョが未来に待ってるに違いない。
初詣のおみくじは「待ち人来る」がでますように♪
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆えいっ
アバター
2009/12/30 15:32
ボクは彼女がいた2年前に戻りたいですw( ̄Д ̄;)w

でも彼女いないほうが気楽といえば気楽だしなぁww
とりあえず今はお正月休みに入ったので
今がサイコーっす!!!ひっひっひ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.