Nicotto Town



アル・ディ・メオラ


ギタリストの世界にもっとハマってみたい、と思い、とあるきっかけでアル・ディ・メオラを試してみることに。アルバム『エレガント・ジプシー』を買って聴いてみるもそこまではまれず・・。

 でも最近今年の7月に新譜「Twentyfour」が出る予定であり、シングル「For Only You」が公開された、という情報を得ました。聴いてみるとこれがまた好みの感じ・・。『エレガント・ジプシー』はシンセっぽいところが苦手なのかな・・?「For Only You」は落ち着いたオーソドックスな感じのギター曲で安心して聴けるタイプのものです。それからもう一曲「Fandango」も公開されているみたい。これも素敵な曲だなあ・・。アルバムが出たら・・Spotifyでチェックしちゃおうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.