Nicotto Town



課金するなら?

月いくらくらいなら許せる?
最初は少しだけのつもりでも!
そのうち段々エスカレートしちゃう私・・・
トータルすれば、かなりの金額になっているのかも?!
いったいどんだけ注ぎ込んでいるのやら?
誰か私を止めて止めて~~

アバター
2016/06/05 22:59
最初は無課金のつもりだったんだけど、ガチャ回したのがいけなかったww
一年経って、白はともかく黒は回さずフリマでゲットするよう方向転換して節約しようかなと。
ホントは今頃はPの花は一巡してC花作ってるはずだったのに、新合成なんか出て来るんだもんなあ。
というわけで、今までは偶数月はそれなりの課金でしたが、今後は平均的に5000円くらいにしたいなあと。
アバター
2016/06/01 07:34
平均すると3000~5000くらいなんでしょうね(^▽^)
(´・ω`・)エッ?僕は最低で1万以上ですかねw
アバター
2016/06/01 01:58
なるべく3000円に抑えたいけど、4P限買いまくったんで
明日は5000円にしようかなぁ(^-^;
アバター
2016/05/31 23:28
5000+α・・・ですね
黒ガチャの時は・・・もっとかなぁ〜
アバター
2016/05/31 20:40
こんばんは^^
一応月3000円と決めているんですが・・・
追加しちゃうことも・・・(だいたいは黒ガチャのせい・・・w)
アバター
2016/05/31 16:25
あめは背景が2枚もらえたらお得な感じがするから、

月に5000円+追加しちゃうかもって感じだよd(゚-^*)

もう少し減らせたらいいんだけど、ガチャがあるとついつい回しちゃうよ。

恐るべしニコタだよ・・・( *´艸`*)

アバター
2016/05/31 09:06
おはようございます。
最初は、無課金でやろうと思ってたけど・・・。
5千円をお誕生日課金してから、どんどんエスカレート。
なんだかんだ理由をつけて、課金しちゃってます。
ガチャ連動イベントだったり、合成アイテムだったり、月の限定アイテムだったり、
欲しい物が毎月あって、完全に運営さんの策略に嵌まってる気がします。(;^_^A
基本は月5千円だけど、追加しちゃってますね。
アバター
2016/05/31 09:00
課金背景が欲しいから・・ついつい3000円とかしちゃうねぇ・・。
ほんとは1000円くらいでなんとかしたい( ̄ー ̄;
アバター
2016/05/31 06:36
課金って一度したら止まんないですよね><
結局一か月に最低でも3000円はしてしまうので、ちまちま課金しないで最低でも3000円はしてます^^;
でも基本一か月に5千円&追加っていうのが殆どだったりします…
一回課金辞めようと思ったんですけど、止まりません(/ω\)
アバター
2016/05/31 06:21
こんにちは。月3000円くらいですかね。

でも今回は黒目玉が出なかったんで更に3000円追加です
でも1600円くらい残ってますーーー^^
アバター
2016/05/31 05:41
(=゚ω゚)ノ ニコタ 常習者は無理です^^:

ゆび ちゃん
一杯お金稼いでねー(∩´∀`)∩

6月第2弾は 我慢できないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.