Nicotto Town



待った甲斐アリ♪

フリマにピンクのリマスターワンピを出品してみたの♪
初回は案外応募少なくて、しかもイマイチ気に入らない~~
で、2~3ターンですぐに下してリベンジの繰り返し・・・
3回目にやっと来た来た来ましたよん♪
限定ワンピ2点にベレー、手持ちアイテム2点の豪華版!
どれもみんな好み~~♡
応募が来た時点でソッコーでキメ☆彡
むっふっふ♪
待っていて正解っっ!
こ~んなオイシイ応募はフツー有り得ないでショ?
フリマってまさにドラマだね~~♪

アバター
2016/10/31 19:57
良かったじゃんかーw ♡(≧▽≦)♡


ネ申 ってばー いるのねww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2016/10/31 00:35
おめでとー^^
最近 よくないから やってないかな^^;
アバター
2016/10/30 23:33
私もピンクのリマスターワンピの出品で
けっこう人気の全身服2点ゲット~
でも、やっぱりゆびちゃんといっしょで
待ったのよ~
最初は黒ガチャとか不人気品の1点応募しか
なかったから><
でも、待ってて正解だね!
アバター
2016/10/30 21:03
フリマ成立おめでとうございます(ฅ'ω'ฅ)​♥
素敵な交換よかったですね✿
アバター
2016/10/30 17:57
俺たちの出会いもドラマさ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.