Nicotto Town



ブルジョワのアイシャドウ

マジョマジョも好きダケド、アイシャドウならブルジョワもお気に入り♪
まぁるいケースは、手にすっぽり収まる可愛さだし・・・
シャドウのこんもりまぁるいカタチは、使っていく過程で、程よく減っていく感じ?
あの立体感が、他にはない特徴っていうのかな・・・
発色もナカナカよいし、リーズナブルな所がウレシイ♡
ブラウン系のグラデは、私的に飽きないヘビロテカラーなのダ♪
コスメショップに行くと、夢中になってアレコレ試しちゃう~♡
はっと気付いたら?!
ぷぷっ・・・お顔はまるでオテモヤン?

アバター
2016/11/29 01:12
コスメはさっぱりわからんけど、
やりはじめると楽しいのかなあ・・・

ちなみに妻は興味ないタイプですw
アバター
2016/11/28 19:02
検索したら可愛いですねぇ( *´艸`)
私はKOSE ヴィセのアイシャドウが好きです♪

http://www.visee.jp/eye_color/glossy_rich_eyes.html
PK-3を持ってます✿

私は顔が薄いので、濃いめのシャドウがいいんですよねぇ~。
目元が特に地味なので、薄いシャドウだとうっす~い顔になっちゃうww
アバター
2016/11/28 18:41
わたしもコスメは何にしようとおもいつつ・・・
100均です・・・
@コスメが口コミ高いから大丈夫かなと思いつつ^^

Q10ウォータです^^
ブルジョワもいいですよね
一個も無いですが
コスメって感じ^^

ポールアンドジョーとかジルは店員が怖いんです・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.