Nicotto Town



リズメロ柄トートバッグ

宝島社から出た、リズリサ×マイメロコラボのバッグ付き雑誌をGET♪
まるで付録が主役?
最近この手の雑誌が多くて、小まめにチェックしていたんだよね♪
本体はカタログみたいな感じで、別にイラナイんだけど・・・
付録がなんてったってとっても豪華!
この価格なら、本体は無視してもモトは充分取れるでショ?
デザインがユメカワいくって、とってもCUTE♡
この年になってもコレ?
好きなんだモン
ガマンすることない?・・・よね♪

アバター
2016/11/30 20:58
しまむら行ったけど、コラボのサンリオは無かった><
違う落ち着いたスウェット買ったよ^^
アバター
2016/11/30 00:36
えぇ・・・私も欲しいぃ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

付録がトートなの?

服はちょっと・・・だけど・・・バッグなら大丈夫

今日の4択・・・日本
アバター
2016/11/29 21:02
リズメロかわいいですよね~(ง `ω´)ง
わたしもいくつかグッズ持ってます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2016/11/29 21:00
リズメロ~!!
その手の雑誌は買わないようにしていたのですが、それは欲しくなっちゃいます~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
うわ~ん!!どうしよう!!
アバター
2016/11/29 18:43
早速検索したよ
すごくかわいいね^^
リズリサ好きなの?
私は小物じゃないとだめかも・・・服はユニクロがいいし・・・(太目wなので)

そしてぐぐったらしまむらとリズリサコラボしてたみたい。
しかもマイメロと^^

今度行こうかなw入るかな・・・><
アバター
2016/11/29 17:04
ゆぴちゃん その誘いに手 染めては。。。。。
 ああああーー^^ 大人買い 10個下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.