Nicotto Town



NATURAL*COLLAGE

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:26

ま・る・で絵葉書みたい?
このままポストに投函しちゃう?

ナチュラルカラーで装ってみたの♪
丈短ボレロは足長効果ばつぐん.。.:・゜☆.
リアでもこんな風に着こなしてみたくなりそう・・・♡

アバター
2016/12/01 22:07
コーデであそぼ☆ 11月ー②

ご参加、ありがとうございます♡(。◠‿◠。)♡

秋らしい 少し落とした色味の
ノスタルジックピンク❤ 素敵ですね❀(。◠‿◠。)


  秋 

鷲は言った  鶫(つぐみ)は言った
━━━俺たちの宝はなにか?

野うさぎは言った  橡(とち)の木は言った
━━━俺たちの宝はお日さまさ

お日さまは恥ずかしそうに海の中でお顔を洗い
お日さまの中の男と女は鏡のように見つめ合い
手を取り合って海のうえを都市のうえを歩き
大地にきらきらするものをばらまいた

お日さまは言った
━━━俺たちの宝は空さ

空は何も言わなかった
一万年 十万年 千万年 そして今日も
空は何も言わなかった

秋がやって来て
子供の踝(くるぶし)まで青空が降りてきた


鈴木ユリイカ:著
「ビルディングを運ぶ女たち」(思潮社)より


これからも、「コーデであそぼ☆」
楽しく参加していただけると 嬉しいです☆(〃゚ v ゚〃)♫
アバター
2016/11/30 19:29
わぁ!凄く素敵です❀.(*´▽`*)❀.
絵葉書みたいに大事に保管したいです♪
アバター
2016/11/30 15:46
すごい綺麗wノスタルジック^^
飾っときたいぐらい♥
アバター
2016/11/30 06:20
バレー やろうぜー^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.