Nicotto Town



お味噌汁の具は?

これって有り得る?
って言うか・・・
果たして美味しいんだろか?
試してみるのさえ躊躇しちゃいそう・・・
でもねでもね!
美味しいから今度食べてみてよ!
そういう友達がいるのです
いったい何かというと・・・
ウインナーなのです!
えっ?!
それをお味噌汁に入れちゃうワケ??
信じられない~~~
そう思うのはワタシだけ?
違うよね?
みんなもそう思う・・・よね?

アバター
2017/02/08 19:10
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです^^
FC2ブログでお絵描きブログ再開しました^^(*ノωノ)
よかったら、お暇なときに見に行ってくださいね。

http://minamikaze0210.blog.fc2.com/


ちなみにウインナーは・・・入れたことない~><
アバター
2017/02/08 18:57
うーんウィンナーを入れると若干脂っぽくなりそうですね><
トン汁なら大丈夫そうな予感がします^^
アバター
2017/02/08 16:00
さて、そろそろ、ゆぴを食べようか?
どれどれ。^^
アバター
2017/02/08 00:51
鍋と 同じじゃない?

歯ごたえのある ウインナーのが美味しいねー^^
アバター
2017/02/08 00:26
ゆぴちゃん こんばんわ

えっ!!ウインナーだけ?なぜか笑えた
それはないでしょ
私だったら食べたくないかも(笑)

今日の4択・・・GReeeeN
アバター
2017/02/07 23:21
みそ汁の具は、水でもどしたゆぴです。^^
アバター
2017/02/07 23:20
ウインナーコーヒーなら知っています  d( ̄エ ̄●)   
アバター
2017/02/07 21:10
お味噌汁にウインナーは入れたことないなぁ・・・^^;
鍋にウインナーはあるけど。
どんな感じなんだろうねw
アバター
2017/02/07 21:08
味噌汁にヨーグルトなら試したことあります

アバター
2017/02/07 17:33
ウインナーに味がついているから
ちょっと辛くなっちゃいそうな気がしますね^^
私もそれはしたことないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.