Nicotto Town



思わず赤面・・・

歩いていたら・・・
2階の窓からこっちへ手を振っている人がいたの♪

あれれ?
知り合いだっけ?
まいっか♪

反射的に手を振り返したら・・・?
その人はやだ単に窓磨きをしていただけだったのです・・・
手を振っているように見えただけ!
つまり知り合いでも何でもなかったワケ!

いや~ん
ハズカシ・・・(*´艸`)
気まずくてソッコーでダッシュ!

こーゆー勘違いって、多々アリ・・・
ぷぷっ
ワタシってホント!
おっちょこちょい・・・よね?(⌒o⌒;)

アバター
2017/05/20 19:55
こんばんは。
まだマシだよ。
俺なんか友達の部屋の窓から、
外見てたら、こっちに手を振ってる奴がいて、
後輩かと思って、話しかけたら、
新聞の勧誘だったよ(笑)
アバター
2017/05/20 01:37
運転してて 子供が手振ってると 振ってあげるかな^^

友達と間違えて首締めた事あったなー^^;気まずかった事
むこうも 焦ってたな(*´▽`*)
アバター
2017/05/20 01:17
(*´艸`)プププw
あるあるw 私もこの前同じような事したわww
自転車で走ってて顔見知りの男の子が手を振ってたから
「手を振られるほど仲良かったっけ?」と思いながらも
とりあえず振り返したら、私より後ろにその人の知り合いがいたみたいでww
「いや、お前じゃねぇーよww」って笑われたwww
まぁそれがきっかけで仲良くなったけど^^; w
アバター
2017/05/20 01:05
うんうん・・・かわいい勘違いだね!!
走って逃げたくなる気持ちわかる(笑)
笑ってすませましょう〜

今日の4択・・・焼いも
新作はとりあえず髪型だけ購入したよ
アバター
2017/05/19 22:13
(^∇^)アハハハハ!

ゆぴさん楽しい人だね~(^-^)
アバター
2017/05/19 21:24
あるあるwww(笑)
私は余り視力が良くないけど近くはまあまあ見えるので、つい眼鏡をかけず外を歩くと、
お相手が自分に手を振ったり会釈したりしてるのかと思って返礼して、
違う方とコンタクトとってて、恥ずかしい思いをしたことが山ほどあります。(苦笑)
アバター
2017/05/19 19:44
ゆぴさん、かわいいですね^^
アバター
2017/05/19 17:52
あはは(((*≧艸≦)ププッ

ゆぴさん、面白い笑
アバター
2017/05/19 17:00
あははは^^
漫画みたいな展開だよ~(●^o^●)
でも、手を振られたり、会釈されたりして
「あれ?誰だったけ?」って思いながら
返したら、後ろにいる人にしてたりして
ホント、恥ずかしくて逃げちゃう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.