Nicotto Town



夏休みの友

小学生の頃・・・
夏休みの宿題に、夏休みの友がありましタ♪
でも・・・
コレって、全国どこでもあるワケじゃないみたい?
噂では、イナカの学校オンリーとか?
ホントにホント?

ちなみにこの宿題は、いつも夏休み前に配布されたから、
夏休みが始まる前から始めていた私・・・
何もそんなに慌てなくたってよさそうなのに?
だってさっさと片付けて遊びたかったんだも~ん
蟻とキリギリスに例えたら・・・
超働き者な蟻サンだよね?
な~んてお利口ちゃん!
あのまま成長していたら、いったいどんなスバラシイ大人になっていたんだか?
途中で脱線しちゃった~~
えへ(〃∇〃)

アバター
2017/08/09 09:11
夏休みの友…こんな友達いらんわ!と言いながらも
8月の頭には終わらせていました。

でも、今は先生のプリントになって面白みのないものになりましたが(;´・ω・)
アバター
2017/08/09 00:31
こっちは無かったなー^^;
脱線したの^^;宿題くらいで 変わらないよー^^
アバター
2017/08/09 00:23
ゆぴちゃんは、なんでも早めにサッサとできたおこちゃまだったんだぁ〜

私は、最後に慌てるタイプ?

いつも・・・ゆとりがなかったわ(笑)

今日の4択自動車(昨日と同じ)


アバター
2017/08/08 21:04
ああっ宿題思い出した^^;;;すたこらさっさ
アバター
2017/08/08 20:43
レールなんてないんだよ〜^^幻だよ。
道なき道をいくぞー♪
アバター
2017/08/08 18:43
世の中には
脱線どころか始めからレールに乗れていない人もいるんですよッ!
・・・ここにね (´;ω;`)

アバター
2017/08/08 18:26
夏休みの友あったなあ…すげえ懐かしい…
これ地域によって有無があるようですね
自分の住む鎌倉にはなく、転校先だった福島の郡山にはありました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.