Nicotto Town



炊飯ジャーでエコライフ

炊飯ジャーの中に、冷凍してあったバターロールやお餅をビニール袋に入れてポン♪
そのまま放置しておくと・・・
ふんわり膨らんで、出来立て熱々に変身.。.:・゜☆.
レンジ要らず手間ひまナッシング♪
保温ついでに出来ちゃうなんて、嬉しいじゃなぁい!
ちなみにゴハンを炊く時、生卵を一緒に入れると・・・
アラ不思議!ゆで卵の出来上がり☆彡
フフフ
少しでもラクしちゃお♪
そーゆー気持ちが成せる技?
私ってば!
もしかしたら、その手の発見なら誰にも負けないカモ・・・

アバター
2017/08/23 01:08
真空にして ジプロックで 炊きこんだり
流行りみたいだねー^^
アバター
2017/08/22 21:26
凄い発想ですね~

もしかして

袋のインスタントラーメン入れて

炊いたら ラーメンライス?が

できるかなぁ~

チャレンジしてみたいけど

きっと 怒られる・・・
アバター
2017/08/22 19:19
わ~♪ アイデア料理だね。
知らなかった~。
ゆぴさん、お料理得意なのかな^^
アバター
2017/08/22 19:08
ゆで卵は母がよくやってたな。
固くなったおまんじゅうとかご飯上にのせてたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.