Nicotto Town



陸王に胸キュン♪

最近のお気になTV番組と言えば?
そりゃ陸王しかないでショ!
もぉぉ~~!
スキスキ大好き~~!!
思わずほろり…感動のあまり涙が出ちゃうくらい!
役所広司の暑苦しいくらいテンション高な演技に、なぜか感動してしまう~
脇で何かとブー垂れる古臭いあのジジイ!どこの老舗にもいそうなタイプ?
気に食わないケド…
こういう人種がいるからこそ、潰れないで生き残ることが出来るのかも?!
あのニヒルな銀行員!
やたら保守的でエリートサラリーマンの典型だけど?
意外にいいトコあんじゃ~ん♪
寺尾聰のやさぐれジーサンぶり!なかなかイイ味出てるぅ~
基本的にドラマはほとんど観ないけど、陸王だけは別格!
毎週ワクワクしながら見入ってマス♡
憂鬱な日曜日の夜にこの番組って嬉しいな♪

アバター
2017/11/25 21:07
こんにちは。ブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
完璧な評価表現ですね。。( *´艸`)
その通りですよね。今後も楽しみですね☆
アバター
2017/11/25 18:20
ぎゃ~~~っ
「陸王」はイチオシ!!
ハラハラとしながら見てるし、ホロッとくる
ところもあるし。
なにしろ、役者さんがみんないい!!
ニヒル銀行員、良かったね!なんでそんないい人に
なっちゃうの~好き~って感じ。
明日も楽しみだね!
アバター
2017/11/25 17:38
うわっ!!
嬉しいなぁ!
実は 陸王の舞台、私の住んでる町なのですよぉ(^▽^;)
市内のあちこちでロケしてるので 時々 ロケ現場に遭遇します。
ワンコさんのお散歩コースを役所さんや寺尾さんたちが歩いてて
もぉ 信じられないです。
しかも 先週寺尾さんが入院した病院 近所だし(*≧m≦*)
行田市民として ご視聴心から感謝いたします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.