Nicotto Town



鏡の精霊


色ガチャVERSIONだヨ♪
色合いがグリーンっぽい水色?
合わせるアイテムに悩みまくり~~!!
この背景はナカナカいい感じ…♡
デザインがあまりにも簡素で、物足りなさを感じてしまう~
やっぱり150円価格のせい?
今度の色ガチャがとっても気になるよね?

アバター
2018/06/29 08:46
次の色ガチャに賭けよかな…今月のチケ
アバター
2018/06/29 01:15
過去品で 色でだから^^
嬉しいかなー^^
アバター
2018/06/29 00:55
とってもきれいなコーデですね
私は大好きですよぉ〜

今夜も熱帯夜ですが、それ以上に熱いサッカーは、負けてます
今日の4択島根県
アバター
2018/06/28 22:38
ゆぴさん!さすが、独自の日記で、独自のコーディネイト見せてくれてありがとうございます^^
アバター
2018/06/28 20:52
こんばんは^^
昔の黒ガチャの服って・・・
今のP限定服を見慣れてしまったら
デザインが物足りなく感じるのよね><
アバター
2018/06/28 20:37
あの薄い色をきれいに着こなしてて
さすがですね
アバター
2018/06/28 18:17
ゆぴさんのセンスが光ります。
これ持っててもあんまりいい感じに盛れない・・・
150円かどうかは分からないけど、

どうにかいいの出してーーー
アバター
2018/06/28 17:55
|ω・`)やぁ。
元のアイテムより色が綺麗だけど・・
これ・・意外と合わせるの難しいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
元のアイテムも・・フリマで(σ・Д・)σゲッツして持ってるけど・・
1回しか使ってない・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.