Nicotto Town



元祖美しきバラの城の麗しの魔女


黒ガチャ第51弾だヨ♪
ワインカラーのドレスにはワイングラスを持たせなくちゃ!
ね?

新作出たケド…
またまた買うアイテムがないっっ!
うさちゃんボードは既に保持!
スケートドレス?
う~ん…
一回だけ着て、それっきりになりそう…(*´艸`*)
りぼんうさぎのスケート靴が可愛くて気に入ったくらいかな?
こうなったら2月のバレンタイン物に期待♪

アバター
2019/01/31 01:37
シックな感じで素敵ですね (^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/01/31 00:18
うんうん・・・バレンタインアイテムのために
    今は、ガマン・ガマンw

でもスケートドレスを所持してるので、スケート靴が欲しいかも

今日の4択 3~5点   キラキラ  展望・ビーチ
今日の4択の答えは変わらないと思うけど・・・00:05時点
アバター
2019/01/30 20:36
私も今回 コレと言って欲しい物なかったかも^^;
アバター
2019/01/30 20:13
ドレスを上手く着こなしてますね☆
さすがゆぴさんですクポ( *´艸`)ホォォ☆☆

私も、スケートアイテムは買わないですね;
バレンタイン目当てにしてますクポ(`・ω・´)クポッ!
アバター
2019/01/30 19:48
シックですね。
こんな寒い夜は、ワインで乾杯ですね。
アバター
2019/01/30 18:53
男性用だと羽生結弦みたいなのがあって
ちょっと面白いけどね。
買おうという気にはまだならないな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.