Nicotto Town



お題:平成の思い出


平成最終日?
仕事でございマス♪
しかもたったひとりでひたすら黙々と…
だって仕方ないじゃない?
会社は休みなんだモン!
引継ぎしたはいいんだケド…
何だか自分に自信がなくて、再見直しタイム♪
こー見えて、根はとっても真面目で一途な・の・ダ!
時間よ廻れ廻れ♪
早く終わらせて遊びに行っちゃお~~♡

アバター
2019/05/01 18:57
おお、それはお疲れ様でした。
マスコミはすぐ10連休といいますが、何割くらいの人が10連休なんでしょうね。
アバター
2019/05/01 06:37

おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。
アバター
2019/05/01 01:01
お仕事お疲れ様です。♪
アバター
2019/04/30 21:24
お仕事お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
何度も見直しされて
次に引き継ぐ方のことを
よく考えてらっしゃいますね(*^^*)
次の方も安心してお仕事ができますね!
今日もお疲れ様でした!
アバター
2019/04/30 16:53
https://www.youtube.com/watch?v=prfepwJ5wZE


そして、寒いけど冷奴
  _____
 /     /|
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃┃<冷たいぞ
┃ ○ ω ○  ┃┃
┃_____┃ /
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
アバター
2019/04/30 12:31
頑張り屋さんなんですね(*´▽`*)
お仕事お疲れ様です!
アバター
2019/04/30 12:17
テレビもラジヲも新聞も雑誌も、「平成最後の・・・」ばっかして辟易してます。むしろお仕事が新鮮、がんばってちょ^^
アバター
2019/04/30 10:49
お疲れ様でございます♪
さすがでございます。でもご無理はなさらないでくださいね。どこかで割り切って、ぱっとお休みに戻りましょう♥
アバター
2019/04/30 10:33
おー
ここにもお仕事仲間がいた!

そして明日も仕事ですーww
アバター
2019/04/30 09:02
お疲れ様です、ゆぴさん^^;

同じくこちらも今日は仕事ですし、令和初日も普通に仕事です^^;
カレンダーは平日表記のままなので
つい他のトコも仕事してると思って電話しても
どこも繋がらないか、留守電に…
今週仕事する意味ある?って何度も思います^^;
アバター
2019/04/30 08:22
あれま 会社お休みなのにお仕事ですか
お疲れ様~ 夜はご馳走食べて令和を迎えてネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.