Nicotto Town



そんな物イラナイ!


出品すると、いかにも不用品の寄せ集め
って感じのアイテムで応募が来るんだよね~!
そりゃ金額的には高いケド!
イラナイ物は要らんっっ!
このアイテム、以前に出品した時も確か来た!
毎回このセットかいっ?
ちなみにカチャアイテムでも可で出品すると、青ガチャ詰め合わせがっっ!

最近は、使えるアイテムが来ればラッキー♪
って感じでほぼ放置気味…
たまに期待以上の応募があると、そりゃもぉ大感激しちゃう~(≧▽≦)
このくまちゃんズは、2体セットの応募だったのです♪
こーゆー気の利いたアイテムなら、大歓迎よん(*˘︶˘*)

アバター
2019/07/31 01:04
クマさん2体セットとは、おめでとうございます。(^O^)/
青ガチャが無くなってしまったので、Cアイテムでのフリマ交換が難しくなりましたよね。((+_+))
欲しいものは人それぞれなので、難しいですよね。(^-^;
アバター
2019/07/31 00:57
ドレスが素敵ですね。

毎日暑いので、体調崩さないように気を付けてくださいね。
おやすみなさい (^.^)
アバター
2019/07/31 00:52
く、クマ^^ 可愛いクマさんゲットおめでとー^^ノ

良い交換なら 交換考えるでいいかもー^^
アバター
2019/07/30 23:54
ガチャに青がちゃ詰め合わせがきたら、即拒否設定ですよ~。
くまちゃんズかわいいね、ゲットおめでとうございます♪
アバター
2019/07/30 22:50
わ~~~めっちゃ、かわいい!♡
アバター
2019/07/30 20:50
う~~ん、フリマは難しいクポね(;´Д`)クポへ。。
求めはしっかり書いた方が良いかもですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/07/30 20:28
2体セット!!
相手の本気度がわかりますよねw
ラッキーなフリマおめでとう♪

フリマって難しい・・・
アバター
2019/07/30 15:06
こんにちは
くまちゃん、2体セットは嬉しいですねー。
Pアイテムに、青ガチャ普通品の詰め合わせの応募とかありますねー
せめて青ガチャ目玉ならともかく、酷いときは最近の背景5つとか。成立すると思っているのだろうかと思ったり。
なんでもいいけど、10Pとられるから、せめてP出品にはてPで応募しておくれと思う私です。
アバター
2019/07/30 12:17
くまさんうれしいですね~!
とってもお似合い!かわいいです(*´ω`*)

フリマは確かに難しいですね…
正直価値とかもいまいちわからないので余計に…

リマスターが増えてきたのもあって、
正直ほしいものが減っているのもありますし。
何がほしいんだろう、わからない。
ほんとにほしいものはフリマにはないです!(笑)
アバター
2019/07/30 11:46
フリマって難しいですよね><
出品すると欲しいものは来ないし、応募すると選んでもらえないしw
(僕は出している物が悪いのかも:;)

これはちょっと、いらないんだけど・・・の詰め合せも結構ありますよね><
要望書いたけど全然違うもので応募があったり。

くまさん2体セットの応募は嬉しいですね^^
とてもよくお似合いです♪
アバター
2019/07/30 11:36
こんにちは(´▽`*)
う~~ん・・・フリマも人口少なくなってるから
以前みたいにまともな応募も少ないね。
求め無視の応募多いし。
今は昔のアイテム詰め合わせより、今のしゃれた
デザインのアイテムの応募が嬉しいね(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.