Nicotto Town



不機嫌ピエロは有線派♪


ワイヤレスのマウスはキライ!
古いと言われようと、やっぱり有線がよいな♪

電池切れの時、はたと買い置きのストックがなかったことに気付き、
しかも真夜中だったりする…
そんな時間にスッピン&パジャマで買い出しだなんて!
とんでもないない~!!

愛用のマウスはリール巻き上げの使い勝手GOODなお役立ちなのです
小ぶりでパステルピンクがオシャレな一品♪
こんな可愛いマウスなら、有線でも苦にならないゾ☆彡
頼むから、廃版にだけはなりませんように…!

アバター
2019/09/17 01:53
ぼくは会社ではマウスではなく、大きいボールタイプのものを使っています。
一度腱鞘炎になりかけたもので・・・
アバター
2019/09/17 00:57
私はワイヤレスマウスですが、電池切れは本当に面倒臭いです。(>_<)
有線はコードがちょっと邪魔ですが、面倒ごとが無いのは良いですね。♪
アバター
2019/09/16 20:20
こんばんわ~
そう、ワイヤレスのマウスって
すぐ電池が切れて、非効率的だし
不経済。
私ももうずっと有線だよ!
(しかも白ピンクでウサウサ風で可愛いの)
アバター
2019/09/16 19:24
こんばんわ♪

私も有線派です。電池の心配したくなかったからだったかな。。
なお、カチカチ音のしない無音タイプのマウスが好きです^^
アバター
2019/09/16 19:15
私は無線派ですが、確かに電池を切らして
困った事は2回ほどあります(>_<)

アバター
2019/09/16 14:11
私も有線派ですよ。
無線使ってた時期もありますが、乾電池が切れる直前のマウスがうごきがおかしくなるのが嫌なのと乾電池変えるのも面倒なので有線にもどしてしまいました。
パステルピンクのマウスなんて可愛いですね。お洒落な小物は気分をアゲますね。
アバター
2019/09/16 09:38
ただいま~~~


>そんな時間にスッピン&パジャマで買い出しだなんて!

あるある…深夜のコンビニに急に買い出しに出たときにおられました
でも、マウスは無線です。キーボードは、確実にデータが送れるように有線です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.