Nicotto Town



新作買う?それとも?


新作はパス!
アルプスの少女コーデはちょっと気になるケド…
Pコインがサビシイことだし、今回はこのフレームをGET♪
部屋で寛ぎコーデに色々使えそう~♡
今まで新作が出た次の日は、必ず試着コーデにしていたから
何だか物足りない感じはするんだけ・ど・ね…(〃∇〃)

アバター
2019/10/30 23:27
アルプスの少女コーデは昔買ったのがあるので
パスしようかなと思ってます
好きなアイテムなので色違いも欲しいですが・・・(*^_^*)
アバター
2019/10/30 23:07
こんばんわ♪
本日の新作、私を食べてのせくしーコーデが出来ると喜び赤のりぼんワンピを購入したのだけれど、試着してから購入したのだけれど、、、何か違うと悩んでおります。うん、、りぼんワンピの前にミイラって書いてあるものね
アバター
2019/10/30 21:53
私はわんちゃんのかぶりものを買ってしまいましたw
アバター
2019/10/30 21:20
私も新作はスルーですね☆
来月の新イベのためにとっておきますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/10/30 21:16
可愛いいね
アバター
2019/10/30 20:58
かーわいーーーーーー!!!!!!
♡(。→ˇ艸←)
アバター
2019/10/30 20:53
うんうん、ゆぴさんには今のでピッたしカンカンよ~~(*´▽`*)
アバター
2019/10/30 20:35
わんわんコーデですね。メルヘンチックでカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2019/10/30 19:02
こんばんは^^
ゆびちゃんは可愛い大人さんなのね。  ハロウィンがうきうき気分にさせてくれるなんていいですね。
羨ましいですよ。
アバター
2019/10/30 18:00
ゆぴたん やっほ~!!♪
「もじゃ」ってなんかな~ 全部が隠れる着ぐるみなので
どうも買う気がしないけど。。。。 
アルプスは どうしようか迷い中なんだ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.