Nicotto Town



みんなありがと♡


昨日はたくさんの方達からアドバイスをして頂いて

大感激でした~~!!
おかげで画像枠への取り込み方が解って
ほんっと!
助かっちゃいました♡
これさえ解れば後は何とかなるさ!
ブラウザはIEからChromeへチェンジ♪

まだまだ手直しが必要だけど、少しづつ進めて行こうと思ってる!
また解んないことがあったらどうか教えてくださいね♪
画像保存完了記念コーデでキメ☆彡
みんなありがと&大好き~~♡

アバター
2020/05/14 05:47
良かったぁ^^
コーデが見られてサイコー(o^―^o)ニコ
ありがとう。

夏子もクロームで見てるよー。
アバター
2020/05/14 02:13
検索ページも Googleにして~
一安心^^
アバター
2020/05/14 01:26
可愛いピンクコーデですね。(#^^#)

グーグルクロームでも、無事駅るようになったようですね。♪
良かったです。!(^^)!
アバター
2020/05/13 20:56
こんばんわ♪

♡♡今日はハートを沢山使った可愛さ全開ピンクコーデですね。とっても可愛いです♡
アバター
2020/05/13 18:12
そっか~ グーグルに変えて良かったって事ですね!
又、今日も可愛いなぁ~ !(^^)!
アバター
2020/05/13 17:44
ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪ 
絶賛クローム中なので、↑の画像が見れません( ノω-、)クスン
アバター
2020/05/13 16:25
クロームでは↑の画像が表示されないですクポ(;´Д`)クポへ。。
着せ替えがウリのニコタなのにです…
私のパソ子がおかしいのかなぁ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2020/05/13 14:44
ゆぴちゃん、こんにちは♪

長くなりそうなので、こちらに。
私のブラウザは、Microsoft edge.Firefox
なんだけど、どちらもダメなの。
でも伝言板以外は正しく表示されるから何が悪いのか??
Chromeじゃないとダメなのかな~~!?
アバター
2020/05/13 12:32
こんにちは~
直ってよかったね❤
今日のコーデもピンクで赤い瞳でかわいすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆぴちゃんのコーデ見られないと私も困るものw
アバター
2020/05/13 10:36
ゆぴちゃん、よかったね。
私はまだ出来ないので ゆぴちゃんの記事を参考にさせてもらって
格闘してるので 何度も何度もお邪魔させてもらってご迷惑を
お掛けして申し訳ありません<(_ _)>
てごめんね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/05/13 10:35
インしたら変わっててビックリだったよ~

Firefoxのまま 出来ない事もないけど めっちゃ重い
でも面倒くさいからまだそのまま様子見してる^^;
アバター
2020/05/13 10:05
着せ替えボックスのアイコン表示をいじり過ぎて
かえって使いにくくなってる感はあるよね。
慣れれば見やすくなるんだろうけど慣れるまでがストレスだね。
アバター
2020/05/13 09:57
コーデ、とってもかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
画像保存できてよかったですね(^▽^)/
私はわかりませんが、調べてみます♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.