Nicotto Town



レトロローズに似合うのは?


ドライフラワーの花束♪

あまりにも相性よくって
びっくり仰天しちゃうほど~~!!

この背景はニコタ初期とっても重宝していたっけ…
青ガチャとは思えないクオリティーの高さは今も変わらず!

アバター
2020/05/31 06:04
かわいいねー(o^―^o)ニコ♥
夏子のサボってた時かしら?((´∀`*))ヶラヶラ

登録だけして8年放置だもんなー(笑)
こんな素敵なデザインもあったのねー♪
アバター
2020/05/30 01:13
おお~⁉(@_@)
確かに青ガチャの背景とは思えませんね。
素敵なデザインだと思います。♪
アバター
2020/05/30 00:20
落ち着いた感じには 青ガチャいいよね^^
アバター
2020/05/29 23:01
上品な背景だよね~
今日はゆぴさんが着けてたから思い出した頂き物のフレームを着けてみたよ^^
アバター
2020/05/29 22:22
こんばんわ♪
ひとつひとつのアイテムがクオリティ高いですね!
背景が青ガチャなのはびっくり、それに加えて花束の完成度の高さがすごいです♪♪
アバター
2020/05/29 20:48
この背景が青ガチャでしたか!
見たこと無いです(´゚д゚`)ホォォ☆☆
うんうん、これは青ガチャに見えませんね(`・ω・´)クポッb
クリーム色を使いたい人は重宝しそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/05/29 20:37
こんばんは^^

ドライフラワーとっても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景、青ガチャとは思えませんでした!
素敵なコーデですね(^▽^)/
私はまだやり始めて一年ちょっとなので、
青ガチャを知りませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.