Nicotto Town



週1回お好きにコーデ


オトナ限定の西洋料理レストランでございます
マナーのない人お断り!
ガヤガヤ騒いではイケマセン
スマートに楽しめるお客様なら大歓迎♪

アバター
2020/07/01 08:52
ナポリタン美味しそうですね( º﹃º )
シックな色合いに差し色のラフランスとキラキラが入っていて素敵ですね(^^♪
アバター
2020/07/01 01:02
素敵なレストランコーデですね。♪
パスタも美味しそうです。(#^^#)
アバター
2020/06/30 22:50
私は昼時とか混んでいる時間にはパスタ屋や蕎麦屋・うどん屋へ入れません。家畜食いする奴らとテーブルも空間も共有するのは忌避しています^^
アバター
2020/06/30 21:43
おぉ(゚ロ゚屮)屮
大人限定とはwでも色遣いが素敵ですね^^
とってもシックで落ち着ているので老舗の洋食屋さんですね♬
アバター
2020/06/30 21:22
隠れ家的な名店みたいです
ナポリタンおいしそう❀❀❀
アバター
2020/06/30 21:22
こんばんわ♪
秋っぽいコーデが素敵です♪♪ …夏、夏は、夏はどこいったですか~^^
アバター
2020/06/30 21:01
きっとナポリタンも美味しいけど
一番人気はカニクリームコロッケだと思う。
アバター
2020/06/30 20:49
こんばんは^^
西洋料理レストラン、大人限定っていいですね(^▽^)/
最近はマナーがない人がいて落ち着いて食べられるレストランが
少ない気がします。
おばさま達の大騒ぎとかね(^_-)☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.