Nicotto Town



今さら織姫


久しぶりに美容室へ行って
すっきりリン♪
一気に20センチもカット☆彡
なんとなんと!
1年半ぶりでしたぁぁ~~(*´艸`*)
ポイントカードが無期限で助かっちゃった…(〃∇〃) 
頭がかる~くなると、なぜかココロも弾むぜ
ウキウキわくわくぅ~♪♪♪

今日のコーデ♪
コラボガチャを一気に5点GET☆彡
限定ワンピはやっぱり最強だねっっ(^_-)

アバター
2020/07/27 20:38
前は自分でカットもしてたんだけどね^^;
今の美容師さんのカットかカラーリングも洋服に合わせてくれるので
お気に入りで通ってます♬
それに家から歩いていける距離なのもいいところww
アバター
2020/07/26 20:35
長い髪を編んだりしてアレンジしてたのかな?
風に揺れる軽い髪になって爽やかな気分だね♪
アバター
2020/07/26 14:13
20センチ・・・そんなに髪の毛切ると気分変わりそう・・・
ぼくはそんなに切ると髪がなくなりますがw
アバター
2020/07/26 12:17
すごいねーいっきにカットって!
もう7月には切っていたんだけどまだいけてないです(笑)暑~い。
急は雷と大雨・・・憂鬱で溜まんないけど予約が取れないよー

コラボガチャも最強ですね・・・夏子撃沈した(-"-)
アバター
2020/07/26 01:18
髪切って、すっきり出来て良かったですね (^.^)

連休最終日、良い休日を...(^^)/
アバター
2020/07/26 01:16
一年半ぶりのカットとは・・・。⁉(@_@)
随分スッキリれたでしょうね。♪
私も梅雨明け前に散髪に行ってきました。!(^^)!

フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
一気に5点ゲットとは凄いですね。!(^^)!
私はようやく1個ゲットしたところです。(^-^;
アバター
2020/07/26 00:46
20cmですか!爽快でしょうね!私なんか5mmでイラッとくるから想像ですwww
アバター
2020/07/25 22:48
織姫様可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

髪の毛やっぱりそれくらい伸ばしちゃいますよねww
伸ばしすぎて傷んでしまいますが(;´∀`)
アバター
2020/07/25 22:10
おぉ(゚ロ゚屮)屮20cmもCutしたのね!すごい~♪
美容院行けると気分的に嬉しくなちゃうものねwわかる~♪
みゃあは2か月間隔で美容院に言ってますよ^^;カラーリングしてるのでw
このコーデもキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/25 20:09
こんばんは^^

20㎝も切ったんですね!髪が長いってことですね。
今は肩越えくらいかな?20センチも切れば軽くなりますね♬

一気にこの5点をゲットできる運はすごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.