Nicotto Town



The Ultimate tea

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:49

選ばれし者のみ
味わうことを許された
究極のお茶を
アナタと共に…
極限の極みを
堪能してみない?

アバター
2020/08/01 13:17
さまになります♪美味しいお花のお茶をくださいな♡
アバター
2020/08/01 01:14
中華っぽい感じなのでしょうか?
よく見ると肩に鳳凰もいますね。♪
アバター
2020/07/31 20:18
究極のワインをお願いしますww
アバター
2020/07/31 14:59
イイネ!ブルー×赤やオレンジ色は華やかに見るにね!さすが~♪
最近は珈琲豆しか購入してないなぁ~w
前は紅茶とか中国茶も茶葉で淹れたたけど最近は珈琲派に(*'-')フフ♪
紅茶の葉を多めに入れて、牛乳(濃厚)を鍋に入れて
火にかけてお砂糖を入れたらロイヤルティー出来上がり~♪よく作ってたけw
アバター
2020/07/31 13:45
そう云えば、最近は茶葉も買ってないなぁ~
と、云うか専門店がこの辺りにないのよ!(◞‸◟)
アバター
2020/07/31 11:33
中国茶の専門店に行くのが好きだった頃があったけど
そういえば最近行ってないので、また行ってみようかな?
アバター
2020/07/31 09:27
アジアンミックスが華やかで豪華♥
それはsupuremeでもあるお茶なのね。
いただいてみたいものです(*^-^*)
アバター
2020/07/31 09:14
素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お花のお茶、堪能してみたいです(^▽^)/
どんな味がするのかな?
アバター
2020/07/31 08:43
いいね。美女と美味しいお茶・・♪

>私は幸運にも行って来たヨ♪

行ったんや♪
タイムトラベルできた?
https://www.youtube.com/watch?v=v7IxKLLJ2LM
アバター
2020/07/31 08:16
おはようございます。

今日の水色のような水色が、私は実は1番好きです
アバター
2020/07/31 07:29
いい葉っぱといいお水で最高のお茶ですなぁ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.