Nicotto Town



回線が切れましたの繰り返しっっ!


ホーム画面が不具合だったのね?
お問い合わせメールまでしちゃったわ~~!!(*´艸`*)
何はともあれ無事に直って安心♡

あまりの暑さに
深い海の底でお寛ぎなビアンコよん♪

アバター
2020/08/17 00:34
HTML5になってから、色々な不具合に遭遇してます。。。
さっきも...(-_-)
アバター
2020/08/16 22:06
ホームが不具合で1番困るのは水撒きしてあげられないことだよね。
アバター
2020/08/16 21:54
やっと ホームの 不具合直ったわね ><
あれ イライラするわよね~
アバター
2020/08/16 19:29
ゆぴさんもでしたか(^▽^;)
私も問い合わせメールしちゃいました(^^ゞ
返答に1週間かかるって書いてあったからどうなるかと思ってましたが
昨日のうちに直って安心しました~♪(^^)v
アバター
2020/08/16 08:06
おはよう~

昨日の不具合 長かったよね!
それも大丈夫で行ける人とダメな人いて
お店から行って伝言は書けるし 素敵も
日記から出来たんだけどね。
アバター
2020/08/16 01:01
私は昼間はやらないのでわかりませんでしたが、無事直って良かったですね。♪
アバター
2020/08/15 22:29
私も同じで私だけなのかなと思っていたのですが
2時間後にINしたら直っていたので
安心しました こんなの初めてで心配しました(;^ω^)
アバター
2020/08/15 21:48
私も、同じ状況でした(´;ω;`)ウッ…16時過ぎにイン出来ました(*^▽^*)
すごいあせりましたよね!!!
アバター
2020/08/15 21:28
ニャンと…そういえばニコタの知り合いのとこでも、そんな感じになってたみたいですね(;´Д`)クポへ。。混雑してたんじゃなかったのですね(´゚д゚`)クポォ~☆☆

涼しそうなコーデくぽ♪
水の中にダイブしたいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/08/15 21:22
こんばんは
回線切れてないのに、いきなり出て、友人の所で水遣りできずで、焦りました。
今は直ったみたいで良かったです。
アバター
2020/08/15 20:04
本当に暑かったねーお買い物に行って駐車場から入るまでに(;^ω^)びっしょり・・
不具合がはやくなおってよかったね。

夏子も着替えよう( ´艸`)
アバター
2020/08/15 19:59
今朝は焦りましたねw

ニコ側の不具合だったんですね。

問題なかった方もいて、何が原因だったんでしょうか?

説明もほしかったですね♪
アバター
2020/08/15 19:41
こんばんは^^

PC直って良かったですね(^▽^)/

今日は今年一番の暑さでした。
今も暑いです(;'∀')
海の底は涼しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.