Nicotto Town



600円で買えたっっ!!


クリアランスセールでHUSHUSHのカットソーをGET☆彡
なんと驚きの600え~ん♪
ポリエステル入りのテレテレ素材は
皺にならない便利アイテムなのダ!
夏物だけどポンチョ&ブーツで秋っぽく♪
ニット帽はまだすこぉし気が早い…かな?

アバター
2020/09/01 21:25
ちゃんと目的に合った商品なら安く買う方が嬉しいよね^^
アバター
2020/09/01 07:17
おーお得な買い物
良かったね~

ニコタのゆぴちゃん
秋モードで素敵だね~
この背景も好きだよ♪
秋は茶系の服が欲しいな~♪
アバター
2020/09/01 05:55
お~お得だね~夏子どこにも出掛けてないです。。
さみしいよーきっとお洒落に着こなしてるでしょうね。

コーデかわいいでーす。
アバター
2020/09/01 01:01
600円でカットソーゲットとは、お買い物上手ですね。♪
素敵なアイテムをゲットされたようですね。
アバター
2020/09/01 00:40
お買い物上手だね^^
アバター
2020/09/01 00:30
よい買い物をしたようですね。
最近、服はあまり買ってないですねえ・・・

あ、このあいだユニクロでインナーシャツとソックス買ったか・・・w
アバター
2020/08/31 20:04
わぁ~^^
秋のファション先取りだね!
最近どこもクリアsaleで安く売ってるものねw
お手頃get良かったね~♪私も秋ごろに着れる長袖のブラウス70%offでww
getして来たよ(〃艸〃)ムフッ
今年は洋服を買うのは安すぎwwwwお財布に優しいけど欲しく名ちゃうw
アバター
2020/08/31 20:02
さすが、ゆぴさん、買い物上手だね。
いっぱい使い倒してね。
安く買って3軍になりませんように^^
アバター
2020/08/31 19:30
カットソー、600円はお得ですね(^▽^)/
安く買えてよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋コーデ素敵です(*^▽^*)
もう秋物が出回っていますね、
早く涼しくなるといいですね!
アバター
2020/08/31 19:08
それはラッキーだったね^^

しわになりにくい素材 私も大好き~^^
アバター
2020/08/31 19:03
今晩は。
600円はお得ですね。
いい買い物できてなによりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.