Nicotto Town



イースターのお部屋アイテムをコンプリート

画像

ガゼボの中に入っちゃった~♪
バルーンスタンドのセッティングがナカナカいい感じでショ?
オーナメントのツリー!
もっと飾り付けしたかったんだケド!!
これ以上は数量オーバーで入らない~~(T^T)
ちょっと寂し気ではあるけどまいっか?
えへっ♪

アバター
2021/04/27 21:31
ゆぴさん
 今晩は。

 オーナメントツリーは特典のページには枯れ木で描かれていたので変だとは思っていたのですが,これを見て納得です。最終日の得点を上乗せしたら,ツリーももらうことにしました。
アバター
2021/04/27 15:36
カワ(・∀・)イイ!!
こんなふうになるんだね!
私もいつかガーデン部屋つくってみようかな?
参考に見させてくれて(人''▽`)ありがとう☆
個数制限あるの残念だよね。
この藻をたくさんならべるとあっという間にMaxになってしまう
アバター
2021/04/27 12:57
数制限が厳しいもんね~
お花は削れないしね。
でも、オーナメントの大きさが目立って面白いかも^^
アバター
2021/04/27 10:44
わあ〜素敵♪
タウンにゲットしに行くの忘れる日も少なくない私です( ;∀;)
アバター
2021/04/27 01:13
タウンイベントのお部屋アイテム特典コンプおめでとうございます。(^O^)/
ツリーの飾りつけが良い感じですね。♪
アバター
2021/04/27 00:50
こんばんは♪

生花店のようなお部屋で素敵ですね (^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/04/26 21:57
こんばんわ♪
素敵なお部屋になりましたね!
いつもお庭イベントでお部屋アイテムの交換を行わないので、今回とっても参考なりました!!
アバター
2021/04/26 21:22
イースターイベントやらなかったですクポ(;´Д`)クポへ☆☆

ゆぴさんのお部屋見て楽しみますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/04/26 20:17
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
お部屋が 豪華ね~♬♫♬
すごいわん^^v
アバター
2021/04/26 17:51
イースターアイテム可愛すぎます♡
ゆぴさんぴったりのお部屋ですね(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.