Nicotto Town



どっちにする?


おっきなラムネとアメリカンコーラ♪
どっちにする?
これくらいデカくてリアルだと
存在感MAXだよね?
この大きさが好きなのダ!
今のショップのラムネじゃ満足出来ないんだよぉぉ~~!!

追記♪
貝がらブランコいいでしょ?
乗り心地バツグンだよ~ん(^_-)

アバター
2021/07/31 16:40
夏らしくていいね~~海に行きたいよ~ (●´ω`●)

ゆぴさん、アクアリュウム、送ったよ~
好きなコーデ楽しみにしてま~~~す。 (^_-)-☆
アバター
2021/07/30 17:53
快晴に青いとトロピカルで夏真っ盛りだね^^
弾ける水しぶきが涼し気♬
アバター
2021/07/30 12:44
ラムネが飲みたいでごわす( *´艸`)
アバター
2021/07/30 09:37
姫~~~ラムネ・・ちっちゃいからやめたのぉ~~~(笑)
アバター
2021/07/30 08:47
炭酸苦手なのぞみでも夏場は急にソーダ欲しくなったりする^^
たしかにこれがニコタのサイズ感かも。
貝がらブランコ、のぞみも持ってる♪バギーレースの特典だっけ?
アバター
2021/07/30 06:17
かわいい❤大きなラムネ、かってこよ(笑)
貝殻のブランコかわいいですね。
アバター
2021/07/30 04:50
ビッグサイズは、インパクト大!
ブランコに乗って、海の上を飛んでみたいね^^
アバター
2021/07/29 22:48
こんばんわ♪
そうですよね~以前はこんな大きくてリアルなアイテムが多かったですよね~^^

ラムネにコーラ、両手で持つコーデが素敵です♪♪
アバター
2021/07/29 22:37
大きいラムネが飲みたいです
学生時代はマクドで一番大きいコーラを
お友達でよく飲んでいましたよ
ラムネの大きいのはなかったように思います
ラムネは大きいのがなかったので
大きいのが飲んでみたいです(*^-^*)
アバター
2021/07/29 21:55
ゆぴさんが持ってるラムネはデカいクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
これならどっちを選ぼうか悩みますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/07/29 18:19
確かにこれくらいデカいのがあったらすごいだろうなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.