Nicotto Town



どっちにする?


どら焼き?それともお萩?

オヤジにスノータイヤを交換してもらった!
その報酬がコレなのダ☆彡
でオヤジの答えは

どっちも!!

糖尿病のクセにそんなに食べていいんかい?
血糖値が一気に跳ね上がってもあたいのせいにしないでよね~!!
と言ってやったわ
うははっっ♪

アバター
2021/11/30 14:03
まろんも,オヤジさんと一緒ね~
どっちも!!だよ~~ (´∀`*)アハハハ
アバター
2021/11/30 04:33
ほんと甘いのは癒されるけどねーパパはセーブだよぉーこの後は。
アバター
2021/11/30 00:53
どっちも美味しそうです。(#^^#)
アバター
2021/11/29 23:16
素敵なオヤジさんですね
感謝におはぎとどら焼き両方ですね
血糖値は心配ですね(^-^)
アバター
2021/11/29 23:03
私はどら焼きで!
でもどっちもおいしそうですね❤

おはぎも好きなんだけど
あんことごはん(?)が逆のやつがいいな~
アバター
2021/11/29 22:22
こんばんわ♪
私もどっちも!!

血糖値が気になる場合は、餡を手作りするのが良いだよ♪ もちろん、血糖値上昇が少し遅いつぶんあんでね!
アバター
2021/11/29 22:01
私はどら焼きですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
やっぱりどら焼き美味しいですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆

お父様にスノータイヤを交換してもらったのですね☆
優しいお父様ですクポ(∩´∀`)∩☆☆
甘いの欲しくなっちゃいますよね;
甘いのはほどほどにですクポ~(´゚д゚`)クポん☆☆
アバター
2021/11/29 21:12
のぞみも迷わずどっちも!
爽やかなお茶の香りがするコーデだね^^
アバター
2021/11/29 20:51
( *´艸`) タイヤ交換の貢物だな==

楽しみにしてるから
いいかも ちいさいのにしとこ
アバター
2021/11/29 18:30
こんばんは^^
毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/29 17:48
おはぎ!
といいたいところだが、その緑なのは抹茶どらやき? 
それなら迷う~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.