Nicotto Town



子ヤギ幼稚園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

ほぉらみんな

集まって!

ご本の時間ですよん♪

今日のおはなしは

一体何がイイ?

アバター
2022/04/01 11:11
生徒の子ヤギちゃんも可愛いけど
先生が一番かわいい❤
アバター
2022/03/31 21:42
こんばんわ♪
わぁ~♪ゆぴおねぇちゃんだぁ~♡ 今日のお話は日本沈没をお願いしまっす!
アバター
2022/03/31 19:51
ヤギがご本食べちゃうよ(笑)
アバター
2022/03/31 18:41
たしかに!子ヤギちゃんたちが幼稚園児っぽい雰囲気だよね( *´艸`)
アバター
2022/03/31 17:18
わ~~い!わ~~い!
お話してくれるんだってよ~~、お利口さんでいようね~(●^o^●)
アバター
2022/03/31 14:57
3月もありがとうございました<(_ _)>
今月はガーデンイベントもあったので疲れました(×_×;)
アバター
2022/03/31 12:32
せんせーせんせー!
オオカミのお話読んでー!
アバター
2022/03/31 08:25
おはようございます
優しい先生とお友達がいる。。。
先生ー、あかげのあん読んでくだしゃー!
アバター
2022/03/31 08:08
(≧∇≦)ノ ハイ。はい、ハーイ♪ じぃも、仲間に入れてくだされ。
今日のお話は、ウサギの恩返しがいい^^


パペットいいなぁと思いつつ、牛がないのが悲しいな
アバター
2022/03/31 06:59
おはようさん・・こんなかわいい先生なら・・・見てくる
今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/31 06:45
は~い^^
赤ずきんちゃんと子ヤギと狼のお話してー-
怖いから先生の後ろに隠れちゃうよ^^
アバター
2022/03/31 05:51
今日のおはなしは幼稚園の先生の話
アバター
2022/03/31 03:52
ほんとかわいい❤
上手く合わせるね~。
アバター
2022/03/31 02:31
わぁ ゆぴちゃん 子ヤギを使ったコーデ可愛い♪

そのうち真似っ子しちゃうかも?
やっぱり子ヤギちゃんたち可愛いよね。
アバター
2022/03/31 02:24
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「せんせい,おおかみがでてこないおはなしがいいなぁ。」

 お仕事が終わったら,一緒にタンポポが咲いている野原に行きましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.