Nicotto Town



あなたの好きなヘアスタイル


ずばり!
ハートハイライトツイン♪
ツインテはどんな感じもみんな好き♡
ボンネットと相性よいんだよね~(≧▽≦)
甘々ロリータコーデ大好きよん(*/∇\*)

アバター
2022/12/13 09:50
優しい印象を受けます。ピンクコーデでも主張しすぎていない感じが
良いですねー。ツインテールは女の子の憧れですものね。
私も、好きですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/12 13:14
追記

課題投稿2つクリアおめでとう(笑)
アバター
2022/12/07 21:44
こんばんわ♬

お人形さんぽい感じのコーデが可愛いです♬
それにwこの髪型とってもキュートで可愛い根♬
ゴシック系やロリータ系のコーデにとっても合わせやすいと思います♪
可愛い~♬
アバター
2022/12/07 10:55
甘々ロリータファッションコーデ、きゅーとでかわいい♡
後ろの椅子は、背負うタイプのものかな?
そういうアイテムもあったんですね。
まだまだ、知らないものがいっぱいだわ。
みていて楽しくなるね♫
アバター
2022/12/06 15:08
いつも私の出したお題にいち早く反応してくれるゆびちゃん(笑)
そっか、その髪型が好きなのね!
女性はやっぱ人気の髪型とかあるんですねぇ。
男は特にないように思いますが。
ちなみに、その手持ちの人形は前にフリマで応募したけど落ちなかったわ(笑)
という事で、髪型を見せてくれてありがとう(^^)
アバター
2022/12/06 08:34
フリマでも大人気過ぎて入手困難みたいだね^^
好きこそものの上手なれ?
アバター
2022/12/06 03:56
(´ー`*)ウンウン これは手に入らないけど、大好きです。
アバター
2022/12/05 21:38
こんばんわ♪
ハートハイライトツインは私も好きです♪♪購入したてのころはずっと使ってました♪♪

それと寒くなって来た時に、、みつあみお嬢様ヘア。毛量が多くて暖かそうなんです^^
アバター
2022/12/05 20:32
ツインテはいいよね
リアじゃあできないけどwww

ゴスロリはアマカラだわ

アバター
2022/12/05 20:10
お人形さん持ってるけど、ゆぴちゃんがお人形さんみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/05 17:54
難しい髪型を素敵にコーデされてますね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.