Nicotto Town



過激なパンクロッカー


オラオラ
お前ら
座ってる場合じゃないゼ!
危険物投げ込み構わねえ~~!!!
火炎瓶でもなんでもOKよん♪

よぉく見れば?
エクステ着用なのダ!
これじゃ目立たないっっ!
大不満だわ~~(T^T)

アバター
2023/02/26 22:07
カッコいい~!
ゆぴちゃんのシャウトが聴こえてきそう♬
アバター
2023/02/26 21:22
こんばんわ♪
ちゃんとエクステ着用してるんですね!流石です、ゆぴさま!!
私はエクステにあうヘアを持ってなくて断念だっただよ^^
アバター
2023/02/26 09:36
あぁ・・・たしかに違和感ないけど目立たないねぇ・・・
難しいエクステを上手く使ってるのにね。
アバター
2023/02/26 08:52
ピストルズのころはタッチャー政権の政府不信のピークだったから、しょうがないけれど歌詞が幼稚で嫌いだったパンク。時代を経てその空気を理解できて漸く集めていますw ブロンディもパンクバンドだったんだもんなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.