Nicotto Town



レッスンタイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


プリンシパル目指して

日々修行中…

夢は必ず

実現してみせるわ

アバター
2023/02/28 00:48
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/02/28 00:09
春って感じだなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
いっぱい練習したら成果が出るクポ☆
ガンバでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/02/27 22:38
↑是非とも夢かなえてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°応援してまする
アバター
2023/02/27 20:33
こんばんわ♪
藤色がとっても素敵ですね♪
加えて舞い散る藤の花の影響で奥手のうさちゃんがウィンクして見えるのがグッドですね♪♪ゆぴさま♪♪
アバター
2023/02/27 18:54
もうすぐ叶っちゃうよ!
こんなに美しいんだもの♡
アバター
2023/02/27 17:13
紫コーデすご~~く綺麗だね!
昨日は超~~忙しくて来れなくてごめんね。m(__)m
後で見てみよう~~(*^_^*)
アバター
2023/02/27 14:20
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
新作ですね✨
アバター
2023/02/27 12:45
こんにちは
素敵だね~色が華やかで素敵だね
華やかな舞台になるだろうね~
アバター
2023/02/27 08:12
すでにこんなに華があるんだもん。努力の成果はもう目の前だね^^
アバター
2023/02/27 08:08
練習は休めない。
休むと体が動かなくなるんだね。

日々これ修行^^必ずなれるからね。^^
アバター
2023/02/27 07:57
おはようございます
いやはや、紫すごいきれい
ゆぴさんは何でもお似合いになられていいなと思いました
アバター
2023/02/27 07:26
アンナ・ムロムツェワさんやウクライナ国立バレエの番組の再放送していましたもんね
アバター
2023/02/27 05:09
復帰したんで変えました
アバター
2023/02/27 04:04
ラベンダー色いいね❤いっぱい抱きしめてあげるからね❤
大好きだよ❤
アバター
2023/02/27 02:23
おこんばんは ゆぴちゃん~♪

お 同じ背景の昼と夜だね♪
ラベンダーで統一されたコーデがとっても綺麗だわ♪
何を躍るのかな?
今日の私のコーデはゆぴちゃんのバレエを見た後かしら?
アバター
2023/02/27 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「今度の演目は何ですか? 大きなバラの花束を持って観に行きますよ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.