Nicotto Town



花咲く森のバレエステージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:45


舞台に立ったら

俄然張り切っちゃう~♪

見られるドキドキ

魅せる快感

ワクワクこの高揚感が

たまらなく好き♡

アバター
2023/03/01 00:31
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
花のステージや足元の羽も素敵ですね。♪
アバター
2023/02/28 21:58
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
エグイ可愛いわ・・・w
アバター
2023/02/28 21:23
鼻がポンポン上がってる~

今日もユピちゃんカラーだね
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/02/28 20:55
こんばんわ♪
見られるドキドキ、魅せる快感、ワクワクこの高揚感 … この実感がこもった言葉がとっても素敵♪そしてそれを体現するコーデ♪最高です♪♪ゆぴ様♪♪♪
アバター
2023/02/28 20:54
1度舞台に立つとやめられなくなるって言いますよね。
永遠に美しく踊り続けるバレリーナ^^
アバター
2023/02/28 15:43
やっぱりピンクが可愛いね~
張り切ってるバレー楽しみに見るわね!
拍手も手が痛くなるのも平気だよ~~(*^。^*)
アバター
2023/02/28 15:36
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 可愛すぎる 部屋に飾りたいわ♪
この時のバレエ服 可愛かったよね。
アバター
2023/02/28 14:52
春らしいステキな舞台だね
華やかでかわいいですw
アバター
2023/02/28 10:21
お花いっぱいのステージで踊るの気持ち良さそう♬
春の訪れだね~(*´ω`)
アバター
2023/02/28 08:48
半かあちこちに羽が生えてる!
とても軽やかに踊れそうですね(^▽^)/
とっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/28 08:05
おはようございます
コスモスきれーい!!!
バレリーナゆぴさんきれーい(^^)

あ、表の2択
さやはナポリタンでお願いしますっ
アバター
2023/02/28 06:33
おはよ^^
それはチューー毒ですね。
相手は選んでね。^^
アバター
2023/02/28 06:11
ゆぴ❤かわいいよ❤❤大好きだよチュ❤チュ
アバター
2023/02/28 02:14
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ブラボー! 本番に強いのですね。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.