Nicotto Town



知の探究者

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


マジックパウダー

ふわふわん…

賢さMAX

ぐんぐんレベルUPしちゃうカモ♡

アバター
2023/03/31 06:06
かわいいな~この色ぐっと知的だね。
アバター
2023/03/30 00:28
素敵な青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/29 23:51
知的な雰囲気が漂ってますな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/03/29 22:20
懐かしい白ガチャの目玉だー
アバター
2023/03/29 21:32
こんばんわ♪
ゆぴさんの知的な雰囲気、とっても素敵よん♡♡

マジックパウダー…静電気で体にくっつきそうですよね!
アバター
2023/03/29 21:00
魔法のパウダーいいね❤
いっぱいチュ❤
アバター
2023/03/29 20:27
ゆぴちゃん、こんばんは~
賢いレデイさんですね。素敵~~~(^_-)-☆
アバター
2023/03/29 19:07
マジックパウダーで品審してもなお可愛いですね(^_-)-☆
ブルーのおコーデが聡明な感じです☆
アバター
2023/03/29 18:21
 ☆彡栞は羽になってるの㋧(o^^o)♪

コーデのアクセントになるアイテムだ㋧(≧∇≦)
アバター
2023/03/29 17:12
可愛い園児が賢いお嬢さんに大変身しちゃったね♡
ブルーがより知的な感じ~(*´ω`)♬
アバター
2023/03/29 14:54
魔法パウダー無いとあかんのねw
アバター
2023/03/29 13:38
こんにちは♬
今日も花粉がよく飛びそうです(^^;
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)ノ
アバター
2023/03/29 12:54
こんにちは
青コーデ綺麗だねw
知の追求をしてるのねw
アバター
2023/03/29 11:56
天才不思議少女♡
どんな不可解なことでも解明しちゃいそう!
アバター
2023/03/29 09:20
ゆぴさん
 お早うございます。いつもどうも有難うございます。

 「そのマジックパウダーを是非,お裾分けして下さいな。」

 私は物理屋なので,真理の探究が目標です。
アバター
2023/03/29 09:12
おはよう ゆぴちゃん~

ブリティッシュコーデ
スカートとベストの色を変えると
メリハリがついて可愛いね♪
私もグレーは持ってるよん♪
賢そうなゆぴちゃんだわ。
アバター
2023/03/29 08:42
書物から知恵を吸収すると自分にも周りにも魔法がかかる感じだね^^
アバター
2023/03/29 08:24
おはようございます

おぅ、ゆぴねぇさん
今日は何の勉強だい?
あたいは科学、物理、生物とか苦手なんだ
賢くしておくれ。
なーんてね(笑)

ゴージャスなおねえさんですね
アバター
2023/03/29 07:37
向かうとこ敵無し。
右に出るものなし。

アバター
2023/03/29 07:18
生き方としても知の探究者、すばらしい、最高w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.