Nicotto Town



紅水晶はこう合わせる



ロイヤルキルティングドレスで

MODEっぽく♪

ワインレッドはオトナの香りがほんのり♡

ステンドグラスがルクスな雰囲気のレトロなカフェで

お独り様時間を楽しんでみましょ♪

アバター
2023/10/30 11:44
紅水晶もゲットできたんだ!おめでとう♡
わたしもようやくゲットできたよー♪

ワインレッド、いい秋色だね(°▽°)
大人可愛くてステキ✨
アバター
2023/10/30 05:18
ロイヤルキルティングドレス、やはり良いですね
ドリンクとケーキも、キラキラして美味しそう♪
アバター
2023/10/30 01:15
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(*ゝω・*)
アバター
2023/10/30 00:05
ステキなトータルコーディネート!
ワインレッドの瞳とお洋服が凄く可愛いです。
アバター
2023/10/29 23:32
うんうんレトロだね
手持ちの飲み物はスタバのやつみたい
タリーズだったかなナッツのやつ
アバター
2023/10/29 21:57
こんばんは(*'ω'*)
ゆびちゃんだったらロリロリした一体型フェイスも
軽く使いこなせるね^^
似合ってるよ(*^▽^*)
アバター
2023/10/29 21:41
こういうとこでお茶したいです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/10/29 21:06
こんばんわ♪
ほんとだ♪おそろー٩(ˊᗜˋ*)و” 手前持ちアイテムも一緒だよ~“(ノ*>∀<)ノ

私の方は今朝、販売終了前に購入してきただよ^^
アバター
2023/10/29 20:24
色合いバッチリ!まさにカラーコーディネートだね!
立体感もあって流石ゆぴちゃん!!
アバター
2023/10/29 18:17
 ☆彡クンクン!大人の香り。。。ゆぴたんの香りって~

ロマンガールの香りじゃなくて。。。

確かにレトロな風流に乗っかちゃってるけど、

まぁ~ええっかぁ~古風にカフェでデートしよう(o^^o)♪
アバター
2023/10/29 17:25
わ~!!
綺麗なワントーンコーデになってるうღ
アバター
2023/10/29 16:54
ゆぴちゃん。とっても素敵だわ~~ん \(^o^)/
おしゃれ上手が良くわかりよ!リアでも素敵でしょう~~~(^_-)-☆
アバター
2023/10/29 14:31
レトロカラーな色で、素敵なコーデ!
こんなお店で、美味しいティータイムを楽しみたいな。
アバター
2023/10/29 13:37
うんうん。。。色合いが最高
パラのフレームもステキ
レトロな感じが好きだなぁ〜
アバター
2023/10/29 12:39
やっぱトータルコーデは可愛いね♪
両手のスイーツも色合いがピッタリで流石だわ( ´∀`)
アバター
2023/10/29 11:29
わぁ!!かわいい♡
大人な感じだね~おかげさまで栄養補給できます。
アバター
2023/10/29 11:07
こんにちは
紫コーデが大人っぽいねw
背景もとっても素敵だよw
アバター
2023/10/29 10:54
色合いがいいですね!
アバター
2023/10/29 10:49
ロイヤルキルティングドレスにぴったりですね。
この一体型フェイスはどちらも本当に可愛いです。
ステンドグラスの喫茶店、リアルでいってみたいです。笑
アバター
2023/10/29 10:47
凄く可愛いけれど大正ロマンもあって。。。
フレームやアクセ効果で独特の世界観がゆぴワールドだわ(^。^)y-.。o○
アバター
2023/10/29 10:05
ロイヤルキルティングは使い方が難しそうで買ってません・・・
アバター
2023/10/29 09:57
ほほう……!
勉強になりますな……!!!
アバター
2023/10/29 09:40
紅水晶は、自然な顔色に一番近くて
温かみがあって可愛いね〜
成立おめでとー!
アバター
2023/10/29 09:39
まとまりの良い大人の世界。
上品で素敵ですね^^
アバター
2023/10/29 09:13
紅水晶と、服やお店の色がマッチして、統一感ですね(*'▽')♡
ケーキとドリンク美味しそうです(^▽^)/
キルティングドレス、細かい細工で、高級感ありますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.