Nicotto Town



セール三昧


冬物だったらセールにカギル!
最終底値まで我慢の子♪
ムフ♡
そろそろ時期よね?
狙いはムートンコートなのです♪
定価で買うなんてバカバカしいしいったらありゃしない~!
欲しいアイテムがあったら
こまめにチェックして出遅れないようにねっ?

アバター
2024/01/06 19:01
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

4日2時過ぎに、母が亡くなりました。
これに伴い、今月は活動がバタバタになります。
すみませんが、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 01:41
こんばんは♪

今年も一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください (^^)
アバター
2023/12/31 00:39
素敵なお買い物コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/30 23:04
ニコタでショッピング三昧ぜったい楽しいですよね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/12/30 22:15
すっごい買い物!www
アバター
2023/12/30 20:55
大入り袋 買わないとー
ムートンコート入ってるかも( *´艸`)
アバター
2023/12/30 20:38
それは鉄則!
初売りいく~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/12/30 19:43
普段、さほど服を買わないので、なかなかセール情報も見ないですね・・・
でも、せっかくなら安いほうがいいですよね。
アバター
2023/12/30 18:23
 (^-^)/ハイハイ荷物持ちに参上\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

何処まで持って行くんだい!あ~おうちの玄関のとこまで㋧(・_・;)

狙いどこは年末年始㋧^^そうそうコマメにチェック!チェック!しなきゃ~

ええもん先に獲られるよん^^でも慌てる乞食は貰いが少ないぞ~~~(o^^o)♪
アバター
2023/12/30 17:15
こんにちは~
明日は、お買い物時かもね~ 行って見ようかな!(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/30 15:24
ムートンとは('◇')ゞ
リアル欲しいのかな。。いいのが見つかりますように(^_-)-☆
アバター
2023/12/30 11:37
こんにちは
ゆぴちゃん ムートンのコートリッチだねw
若い頃はバーゲンとか楽しみで行ってたなぁ
人混みは嫌いだけどね~
素敵な年末年始をお迎えくださいね
アバター
2023/12/30 11:13
ゆぴたん その背景最高だよね~

リアルのゆぴたんがムートンのコートかな?
最終底値まで待つのも楽しいよね。
アバター
2023/12/30 10:04
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
紫コーデ可愛い❤ワンピイイネ♪たくさん年末バーゲンで買っちゃいましたね(^_^;)
アバター
2023/12/30 09:26
いえーいwセール!!
ほすぃもの買えたかな~?
アバター
2023/12/30 09:17
欲しい色が無くなりそうなもの以外は待った者勝ちだね^^
福袋の分を残して年末セール滑り込みは満足だったかな?
ピンク&ゴールドのフレームが勝者の喜びを表してるね♪
アバター
2023/12/30 09:16
セールは嬉しいですね~(*'▽')♡
たくさんお買い物しましたね!
おしゃれさんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.