Nicotto Town



色ガチャ第31弾を回してみたら?


和風白雪と黒梟がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
うぬぬ~~地味っっ!
これじゃ黒子じゃないか~~!!
実は背景と金魚が欲しかったのダ!
こんな黒梟イランわ~~(*´艸`*)

アバター
2024/01/21 18:26
今晩は、背景と金魚余っているから
宜しければプレゼント致しますよ。
ご遠慮なく。
アバター
2024/01/20 20:51
今晩は、明日しようね、なんじにいこうかな????」
アバター
2024/01/20 10:28
こんにちは!
梟が背景と同化してるw
色味はシックで私は好き~♪
ゆぴさんのコーデ力だとさすがに可愛いし(*´▽`*)
チケで黒三毛が出た私は満足です♪でも、お店アイテムとしてはハチワレの方が可愛いってどういうこと。
アバター
2024/01/19 01:03
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
私も金魚狙いでしたが、欲しいアイテムは出てくれませんね。((+_+))
アバター
2024/01/18 23:43
え~かわいい(*'▽')♡
アバター
2024/01/18 23:40
こんばんは、いえいえ^^大丈夫ですよ~~~

今回のイベント参加かな?頑張りましょうね^^ステプセットだよ~~
アバター
2024/01/18 21:37
nおぞみは和風白雪と目玉の猫出た^^
猫が巨大で邪魔~
アバター
2024/01/18 21:31
私は金魚とゆぴさんと同じお洋服が出ました☆
猫よ出ろ~、と言いながらガチャりましたが無理でしたね(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2024/01/18 20:50
おこんばんは ゆぴたん~

シックで素敵だと思うよ 私はアオイ姫が欲しかったので
何気に頑張ってしまったわ。
うん 私も黒梟はいらないかな~
アバター
2024/01/18 19:11
そうよね~。私もがっかりしたわ。
3回しか回さないのに、でも素敵な赤いワンピがきたから許せるわ。
アバター
2024/01/18 18:54
うちはチケットで、背景とえーっと猫又だったかな?!でした

和風白雪、かわいいのに、フクロウが…さやにはカラスにしか見えなくて…ううっ
でも、ゆぴさんがもってると可愛くみえるのはなぜ???です
アバター
2024/01/18 18:44
↑どちらも素敵すぎるぅ~☆

負けないって。。。いえいえ。。
いつもゆぴさんには敵わないのは私の方です㋵☆
アバター
2024/01/18 18:13
 (´▽`*)アハハ~黒子かぁ~ゆぴたんからしたら地味かなぁ(o^^o)♪

我輩もチケ2回で、目玉のハチワレ&背景が出た㋵^^

背景はこれから何かで使えそうだ▽・。・▽ワン!
アバター
2024/01/18 17:52
こんばんは(*'ω'*)
あ~やっぱり色合いが地味だよね(;´Д`)
黒と紫は王道の組み合わせなはずなのに
どこが間違ったんだろうか(-_-;)
アバター
2024/01/18 17:51
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ だ、 誰だ
何時もと違いすぎるな〰
ガチャだと こうなるのかー
アバター
2024/01/18 17:50
いつも通りカワイイよ!
アバター
2024/01/18 17:43
うちのとこにも黒フクロウ2体も来た(;´∀`)
でもよく見たら首かしげてキョロキョロかわいいよ^^
和風白雪よかったね!お似合い✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.