Nicotto Town



黒ガチャ第89弾廻してみたら?


三つ編みヘアと女王の冠がデタ☆彡
さっそくコーデ♪

こんなヅラ!
イランわ~~~~~!!(T^T)
だいたいねぇぇ~!
ヘアと冠だけでどうしろと?
フリマ解禁したら一気に揃えてやるぅぅ~~(*´艸`*)

アバター
2024/02/23 13:38
確かに ヘア使い難そう^^;
アバター
2024/02/23 01:04
私も髪型ゲットです。
ホント使いにくいですし要らないですよね。((+_+))
アバター
2024/02/22 22:29
ハートの女王様コーデなかなかの迫力!
のぞみはチケ持ってなかったから回さなかったけど魔界便が届いてる~
アバター
2024/02/22 20:12
おこんばんは ゆぴたん~~~

わかるわ 今回のヘア かなり微妙だよね~
ステッキも料理を増やすために使うだけかも?だよ~
アバター
2024/02/22 19:10
あたしも欲しいの出なくて交換して貰ったりしたよー
アリスが出なかったな(-_-;)
アバター
2024/02/22 19:08
このヅラ単品だけだと使いにくいっすよね
さやなんか追加でまわしてしまいましたもん
後でたのはチケットはステッキですけど使わないもん。。。
冠なら、ニコみせの内装もらえたんじゃないっすっけ??
とりあえずどんなのでてもうまくコーデしてて憧れます
アバター
2024/02/22 18:57
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
僕今回のガチャ一番ヅラ( ゚д゚)ホスィ...て回したですー(;・∀・)
文章とは反対にwコーデはめっちゃ素敵にキマってる!(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2024/02/22 18:48
 (´▽`*)アハハ~コーデは(つ´∀`)つ マァマァだと思うねんけど、

ゆぴたんの(⁰︻⁰) ☝コメント観て笑えたで~(^凹^)ガハハ

我輩は、アリス。。。もう1つウサギのなんちゃらちゅう服ばかり。。。

チケ2枚で何ともならんわなぁ(*≧m≦*)
アバター
2024/02/22 18:32
怒ってる姿も可愛いワン☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.